« ブログらしく | メイン | 携帯関連2 »

2004年08月31日

携帯関連

もうずいぶん前になってしまいましたが、13日のエレメンタリアオフのことでわたわたしてる矢先に携帯電話が壊れたので、機種変更をしました。
A1301SからW21Sへとかなりのグレードアップw
通信速度が144kbpsから2.4Mbpsになったのでかなりストレスフリーに。
初めて買った携帯がC406Sで通信速度が32kbpsでした。購入したのはたしか2000年の5月なのでものすごく速度増加してる感じがします。
購入した時期と通信速度でみると....
2000年5月 32kbps
2003年6月 144kbps
2004年8月 2457.6kbps(2.4Mbps 1M=1024kとして)
おかげで、メールに大きな画像を貼り付けて送りまくってしまうのですよー
こ、これはauの陰謀なんじゃよー(ファーザー?)


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja