2006年09月02日

ねしなにバトンげっと

アークネス様の日記からw
長いので本体は追記にて。
↓は原文のままです。でも適当でおけですにゅ。


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

続きを読む »

2006年08月12日

見たらやれ!な恋愛アンケートばとーん

シスレイア様のmixi日記から拾いますた。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

ですって。mixi日記じゃないから適当にヨロw
アークネス様のとこのバトン貯まってますのに...てへ
微妙に長いので追記にて。

続きを読む »

2006年06月24日

見たらやれ!な自己紹介バトーン

ウィニたんから拾いますた

「自己紹介バトン」

Q01

 フルネーム → ■□ しおん(珍しがられます)
 生年月日  → 1978年10月24日(ガンダム年の2の10乗と覚えやすい)
 血液型   → AB型(ものめずらしさ倍増)

Q02 名前の由来は?

 母方の祖母がクリスチャンなので、聖地エルサレムのシオンの丘からもらいました
 漢字で紫苑の予定でしたが、当時は人名漢字として使えなかったため平仮名に

Q03 家族構成は?

 父 母 妹(8つ離れてるんだっけか)

Q04

 身長   →157.5cm

 体重   →43kgくらい

 靴のサイズ→23.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 緑保育園
 第四小学校
 白山中学校
 我孫子高校
 日本電子専門学校

Q06 現在の職業となりたい職業は?

 今もこれからもプログラマ、エンジニアのはしくれでいたい

Q07 習い事してる?

 過去形

Q08 自分を動物に例えると?

 ねずみに似ているそうです

続きを読む »

2006年06月23日

恋愛バトン

マイミクのアークネス様(るぃねえさん)から~♪

「恋愛バトン」

01■告白する
しとけばよかったと後悔してます

02■告白される
かつてはw

03■同性に告白される
残念ですが、ありませぬ

04■片思いで告白して振られる
のがわかってて、告白せず後悔してる(´・ω・`)

05■付き合っていて振られる
まだ無いですね

06■ラブレターをもらう
もらってみたいw

07■ラブレターをあげる
そんな告白もいいですな

08■芸能人に恋
ヅカを見ている間だけw

09■キス
触れ合うくらいのくすぐったいのが好きかな

10■駅のホームでキス
ほっぺなら

11■公園でキス
人がいなければw

12■人前でのキスなんて平気
場合によるかな
まじまじ見られてたら無理っ

13■同性とキス
とっても柔らかかったですv

続きを読む »

2006年05月15日

理想の恋人バトン

久々ばとーん。
バトン元:めとさんラピス姉さまたけち

さくっといってみよー!

1:恋人にする条件でもっとも大切なことは何ですか?

話が通じる事

2:非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください 。

笑顔が素敵な人~
あと、私から辛いって言わなくても「なにかあったの?」って察してくれると助かるなあ

3:異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?

よくわからない。目を見て様子を伺うとかでしょうかに?

4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

しばらく相手と物理的距離を置く。自分と相手が冷静になってから話し合いをする。

5:恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

あちこち撫でる...かなあ?
大の男は人前であんまり泣かないですよねー;
実際そうなったらオロオロするかもしれない。

6:『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

相手が本気になってたら自分はもう恋人じゃないよーな気がする。
もし私がそこで幻滅したら終わりでしょうねー;

7:相手はSかMかどちらがいいですか?

Mかなぁ。いじりたがり屋さんなので。

8:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら

まだお前には早い、と言うなあ。
メーテル風に「そのうちわかるわ。そのうちね...」とか。

9:愛があればお金はなくても良いと思いますか?

お金はないとダメです~。
つまらないイザコザが起こるのいやだし。

10:最後に、あなたが幸せになって欲しいと思う5人にバトンタッチ

幸せになって欲しいひとたくさんいて難しいなー;
ひとまず、お時間があったらよろしゅーです(へこり

2005年09月16日

ふぇちばとん

りうからバトンげっと♪

■Q1■あなたは何フェチ?

声...ですかも。
結局付き合うときは関係なかったりしますがw

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

うーん。健康状態...?自己管理できているかなーと。
汚いのとか、臭うのは論外でつ。

■Q3■最近プッシュできる部位

難しいなー;
強いて言うと無駄毛を処理後の足ですかも。(夢がなくてすまぬw

■Q4■異性の好きな部位5つ

二の腕、胸、背中、腰、お腹

■Q5■フェチを感じる衣装は?

軍服。ナチスの軍服とか。
制服。JR東日本の制服とか。特急(だっけ?)の白い制服もヨイ。
その他、スーツとか白衣とか不自由な方がよろしいです。

■Q6■バトンを渡す6人

適当にドゾw

2005年07月10日

みくしばとん

ラピス姉さまのバトンをかってに受け取ってみたですよ★

【mixi baton】

1:とりあえずミクシィネームをお願いします。

あおいち

2:性別は?

世間一般的にも女性だと思います

3:自分の本名に気に入らないところはある?

昔はいじめられましたが、今は便利だと思っています。
語源はヘブライ語の「ツィオン」だそうです。

4:コスプレしたことある?あるとしたら何の?

ないと思うけどアオザイブラウスがお気に入りです。

5:「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

不摂生のツケで大病を患うこと...かなぁ?

6:「外に出られないな」と思うのはどんな時?

髪の毛洗ってないとき、お風呂入ってないとき、着ていくお洋服がないときのどれか。

7:夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

手を洗う。遅くなくても洗う。冬はうがいもする。

8:持ってる資格などあったら教えてください。

普通自動車免許と英検3級...

9:愛用している財布はどんなの?

バーバリー ブルーレーベルのお財布です。
外側はボルドーっぽい色の皮で、内側のクロスがバーバリーチェックになっています。
とても大きいので、小洒落たバッグに入らないのが悩みです。

10:お気に入りの顔文字を一つ。

(・ω・)ノシ

11:普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

あまりかわらないとおもうので、なし。

12:実は帰国子女とかだったり・・・

しませんです。

13:海に向かって叫びたいことは?

にゃー!!

14:修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ、どっちグループ?

たしか真ん中の方でしたが、中学のときはレク班だったので席を移動することも。
左の前1列がレク班の司会用に確保されていました。

15:知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

宝塚関連ワードでよく耳にする「タニマチ」とは相撲用語である。

宝塚のタニマチとはスターの後援会と同じような意味です。
昔、大阪の谷町にあるお医者さんが力士を無料で診察していた事からきているのだそうです。

16:自分の周りにいる「変な人」はどんな人ですか?

よくも悪くもみなさん個性的なのでなんともいえないなぁ...

17:恋人に求める絶対条件は?

耐えてください。

18:マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことあります?

バイト中の友達に言ったかもしれない。

19:よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?

はっ!そういえば他人ですよね...

20:「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分が視力2.0だったらめがねさんから卒業する

21:「パンク」と聞いて連想するものは?

パンク→パンクラス→パンクラスってウマイ?→やっぱりドラゲーが好き
  
22:部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

使い残しちゃった化粧品。
シーズン越えて悪くなってそうなのに捨てられない。

23:街中などで、明らかにおかしい人を見たことある?

大久保の駅前で何と言っているのかさっぱりわからない言葉を大声でわめき、同じ場所をうろうろする浮浪者の人をよくみかけました。

24:何か持病ってある?

寝坊。
持病じゃないけど、タバコの煙とか埃っぽいのとかがダメ。
すぐに喉がいがらっぽくなって痰がからんでしまってしんどい。

25:封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

お断りします。

26:今まで髪を染めたことはある?あった人は「これやばかった!」の色は何色でしたか?

カラーリングは美容室でやってもらっていたので、変になったことはないです。

27:自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

オンラインゲームやると結構いると思いました。
いちいち細かいところまで言葉に出して説明しないと理解しないとか、
勝手に違う解釈して突っかかってくるとかされます。
現実世界だとあんまり価値観がちがう人間同士ってあまり親しくなる機会がないわけですが、
ネット上だとそういう垣根が低いのでしょうね。

28:ずばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人はいる?!

いまのところいません。

29:今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

バーチャロン、ACのやつ。よくOMGって言われてるやつ。
あと、ぷよぷよも...

30:小さい子供をかわいいと思う?

かわいいですねぃ。
妹と年が離れているので、小さい頃のことを結構覚えています。
オムツ替えのときに足をあんまり高く上げると脱臼するかもしれないので緊張したなぁ。

31:ブラインドタッチできます?

チャットする分には見なくても打てます。
上段の記号のときだけちょっと見ます。

32:一度作ってみたい法律は?

性犯罪者は顔写真を公表しなくてはいけない。(社会的に抹殺されてしまへ!)

33:ミクシィって自分にとってずばり何?

生存通知。あとネタあわせ?

34:彼女or彼氏いますか?

長いこといる。

35:今の携帯の機種は?

W21Sです。
WINのプランは通話料金が少々高めな気がしますが、通信速度が速くて快適です。
flashの着せ替えテーマにかわいいのがあるし、処理速度が速くてインタフェースがサクサクしているのもヨイです。
カメラもモード毎の絵作りがおもしろいし、結構いろんな状況で撮影できるのもヨイ。

36:生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

「会社員。家を建てたいです。」
「ドッターになりたいです」

37:ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

9ヶ月くらいだっけ?

38:有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

中学のときに浅野厚子、高校の時に篠原涼子。
どっちも恐ろしく似ていない。

39:お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

もうちょっとネタに走ったほうがよかったかしら?

40:次にまわす人を5人どうぞ。

適当にだれか...

2005年06月26日

ミュージカルバトン

アルテコちとたけちからミュージカルバトンがきました♪
ワタクシてっきり幼女が主人公のアニメかと勘違いしてましたw;
具体的には幼女がバトンを持って変身して歌を歌うと敵が「でかるちゃー!」つって、悶絶するとかゆー内容なのかと...
最近のトレンドだと幼女はナイスバディに変身しないっぽいのですよね。
個人的にはナイースバディになるほうが2度おいしい気がするのに。

...すっかり、本題から離れてしまいましたな。
Musical Baton開始っ!!

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
□5.6GB
友達から借りたCDのとか自分のとかごっちゃ。
消さないので溜まる一方です。

■今聞いている曲

□Devil Inside/UTADA
EXODUS聞きながらコレ書いてます。

■最後に買ったCD

□EXODUS/UTADA
中古屋さんで買いました。
最近買ったんでよく聞いてますな。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

□Once/アーシアン ORIGINAL ALBUM (東芝EMI)
オタクらしいチョイスでしょw
アーシアンのイメージアルバムは3枚でてますが、最初のが一番すきです。
2枚目のは南国をイメージします。どっちもオススメ。

□in the blue sky/Virtual-on official sound data
お気に入りゲームからチョイス。
アルバムに収録されたアレンジ曲も結構好き。

□Glowing Wings/セガサターン「NiGHTS」オリジナルサウンドトラック
これもお気に入りゲームから。
他の曲もかなりヨイ。

□Alright/JANET JACKSON
Design of a Decade 1986/1996のアルバムから。ノリノリ。

□スィンク・オブ・ミー/オペラ座の怪人
英語じゃなくて日本語の四季版です。
聞くだけじゃなくて歌ってたりしますw
訳詞が結構よくできていて、クリスティーヌの父を失ったあとの寂しさが伝わってきます。

他に、倉木麻衣、鬼束ちひろ、DOUBLEとか
リサ・ローブ、ダイアナ・キング、ラミア、マドンナの古めのアルバムをよく聞いてます。
古いといえば、me and mayのアルバムもいまだにお気に入りでノリノリで歌ったりしてます。

■バトンを渡す5人

□狼鬼 我が妹者よ、おもしろいネタに期待しているぞw

□昭ちゃん

□ライ 日記のネタにひとつw

□Rさん

□ALXさん

んでは、よろよろデス~。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja