« NHKでケンスキーさんが | メイン | 見たらやれ!な自己紹介バトーン »

2006年06月23日

恋愛バトン

マイミクのアークネス様(るぃねえさん)から~♪

「恋愛バトン」

01■告白する
しとけばよかったと後悔してます

02■告白される
かつてはw

03■同性に告白される
残念ですが、ありませぬ

04■片思いで告白して振られる
のがわかってて、告白せず後悔してる(´・ω・`)

05■付き合っていて振られる
まだ無いですね

06■ラブレターをもらう
もらってみたいw

07■ラブレターをあげる
そんな告白もいいですな

08■芸能人に恋
ヅカを見ている間だけw

09■キス
触れ合うくらいのくすぐったいのが好きかな

10■駅のホームでキス
ほっぺなら

11■公園でキス
人がいなければw

12■人前でのキスなんて平気
場合によるかな
まじまじ見られてたら無理っ

13■同性とキス
とっても柔らかかったですv

14■恋人と手をつないで街を歩く
よいね

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
ない(キッパリ

16■話したこともない人を好きになる
観察していてイイナと思うことはある

17■きよしが好き
男らしい歌声が好きですv

18■ひろしが好き
猫の方が...

19■年上が好き
年上の方を好きになりやすいですが
子供っぽい人は嫌いです

20■年下が好き
甘えさせるのが苦手なのであまり...

21■外見重視
不快にならない程度に気をかけてくだされば結構です

22■最近結婚を意識
考えもしたけど今は無理

23■結婚をした
してませんw

24■子どもを産んだ
産みませんw

25■ダメな人を好きになりやすい
気持ちが冷めてくるとダメな人って思うのは良くあることかしら

26■恋人と温泉旅行
いいですねv
ハワイアンズとか水着着て遊べるし!w

27■指輪をもらう
もらってみたいですね

28■指輪を贈る
ないですねぇ

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
したけど今は考えたくない

30■恋人とのメールは欠かさず
帰ってくる時間の確認くらい
返事がこないことが多いw

31■嫉妬深い
あんまり...

32■二股以上した
あれって二股なのかしら...

33■二股以上された
されたらしいと聞いたw

34■実家に恋人をつれていく
花火大会とかでw

35■好きでもない人と付き合っていた
時間の無駄だったと思います

36■ファンクラブがあった
欲しいようなウザいようなw

37■バレンタインにチョコをあげる
あげます
自分でクッキー焼いたこともありました

38■バレンタインにチョコをもらう
ないなあw

39■恋人に手作りマフラーを贈る
ないですね
あんまり喜ばれないような気がする

40■手作りマフラーをもらう
そんなマメな人って素敵と思うけど
可愛くなかったら嬉しくない(酷い

41■ペアルック
恥ずかしいっ

42■恋人色に自分を染める
趣味部分で染まるなあ
プロレスが好きになったりとかw

43■恋人との携帯会社はおそろいが基本
別にー

44■5歳以上年上と付き合う
今がそうですよ

45■5歳以上年下と付き合う
それほど自分に甲斐性ありませぬ

46■好きな人がいる
いる

47■ほれやすい
割と

48■腕枕すき
好きですがうつ伏せ寝なので窒息します

49■過去の恋人との品
大事なものは大事
物は物

50■果たせてない元恋人との約束
結婚してくれって言われたけど絶対無理w

51■今までの恋人10人以上
ううん~

52■恋人の親と食事
あります~
煮物がおいしいです

53■歯ブラシを2本並べて過ごす
そういうのはどうでもいい

54■3年以上付き合う
今回だけ

55■アッシー
いません

56■貢ぎ
昔チャロングッズをよくもらってましたv

57■忘れられない人
いまだに片思いです

58■抱きしめ好き
好きかな

59■ドラマのような経験
コントのような、だったら沢山

60■友達の恋人を奪う
ないなあ

61■恋は活力
あんまり

62■アブノーマル
あんまり

63■好きの意味がわからない
わかってはいると思う

64■ビビビ
目から発射します

65■ナンパ
お茶を奢ってもらうくらい

66■遠距離恋愛
ない
多分無理w

67■文通
無理w

68■お姫様抱っこ
腕筋を見るために何度かw

69■ビックリプレゼント
割と反応が薄いようです;

70■キスイヤに出た
番組終わっちゃったしねぇw

71■10万円以上のプレゼントをもらう
もらっても困りそう

72■恋人のために禁煙
させる側です

73■親に別れさせられた
ないですのう

74■赤い糸を信じている
夢がなくてスマヌ

75■最近白馬の足音が聞こえる
オスカル様?

76■~フェチ
おなかのお肉をつまむのがスキ
嫌がってるところをみるのもスキ(やめれ

77■恋がしたい
どっちでもええ
するときはする

78■次にバトンを回す5人
ええーと、りう と 妹者 と ウィニたん と ラピス姉さま と めと さん

コメント

from 木田優也 at 2006年06月27日 04:35

こんばんは。
長いですねーw
お疲れ様でした^^;

from あおいち at 2006年06月27日 22:06

どもーv
一応IE6で投稿てすてす。

from alteco(vaa) at 2006年07月05日 23:19

Q70に反応!

その番組の公式サイトを毎週更新して追ったデスw(終わったけど)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja