« 恋愛バトン | メイン | 桃太郎届いたにゃ »

2006年06月24日

見たらやれ!な自己紹介バトーン

ウィニたんから拾いますた

「自己紹介バトン」

Q01

 フルネーム → ■□ しおん(珍しがられます)
 生年月日  → 1978年10月24日(ガンダム年の2の10乗と覚えやすい)
 血液型   → AB型(ものめずらしさ倍増)

Q02 名前の由来は?

 母方の祖母がクリスチャンなので、聖地エルサレムのシオンの丘からもらいました
 漢字で紫苑の予定でしたが、当時は人名漢字として使えなかったため平仮名に

Q03 家族構成は?

 父 母 妹(8つ離れてるんだっけか)

Q04

 身長   →157.5cm

 体重   →43kgくらい

 靴のサイズ→23.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 緑保育園
 第四小学校
 白山中学校
 我孫子高校
 日本電子専門学校

Q06 現在の職業となりたい職業は?

 今もこれからもプログラマ、エンジニアのはしくれでいたい

Q07 習い事してる?

 過去形

Q08 自分を動物に例えると?

 ねずみに似ているそうです

Q09 好きな女性

 割とどんなでも

Q10 嫌いな女性

 人間性がアレだとか
 アンチキャンペーンに熱心すぎるとかw;

Q11 好きな男性

 気が利くとか笑顔が素敵なことかしら

Q12 嫌いな男性

 身だしなみに気遣いゼロの人。年齢なりの格好というものがあると思う
 愛国心に溢れすぎる人は嫌いとまで言わないけど苦手

Q13 好きになる人は何型が多い?

 血液型で人を好きなることって無い

Q14 初キスは?

 赤ちゃんの頃にパパンかママンにされましたよ

Q15 カット

 半年以上放置w;

Q16 SorM? 何フェチ?

 Mではない
 フェチなのか知らんが、おなかのおにくをつまむのがすき。嫌がってるところを見るのもすき(ヤメレ

 嫌がらせるだけなのはSとは言わない。自己満足な人ですまぬ;

Q17 恋愛経験豊富?

 人生経験自体が乏しいと思います

Q18 結婚と恋愛は別?

 別かな
 恋人を人生の共有者として見るには頼りないときがあるから

Q19 結婚はいつする?

 時がくれば

Q20 子どもは何人欲しい?

 国のことを考えれば二人は必要でしょうね

Q21 子どもにさせたい習い事は?

 身体を動かすことが主な習い事がいいと思います

Q22 将来どこに住みたい?

 我孫子
 便利だし、静かだし、緑があるし、水辺もあるし、花火大会の玉数多いから

Q23 理想の家族は?

 考えたこともなかったなあ

Q24 理想の家は?

 駅からそこそこ近い閑静な住宅地で家から花火大会が見える
 ってほとんど実家ですねぃw;


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja