2006年09月17日

姓名判断

姓名判断http://naming.jp/
うえだせんせーのミクシ日記から。
一応本名でやってみたですよ。

結果:
しおん
  912  1 4 2
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運20× 犯罪傾向あり。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運21○ 周囲の信頼を得、発展繁栄していく家柄。
 陰陽

ついでに音運判断もやってみた。

  ○○(調和名)
 主音し 一見おだやかに見えるがしっかり者。能力あるが他人を信用できない面も。
 次音お 思ったことを顔に出さない。
 助音ん マイペース。人の評価を気にする。
 頭音AI おおらかで明るく積極的。仕事もこなす。
 秘数 6 家庭的で気配りも充分。まじめで責任感があり、愛情豊か。

-----
リーダータイプて自分で思ってないのでビミョー。
あと犯罪傾向っていうのは問題ですな!気をつけよう(-_-;

音運は割と当ってるかなー。あ、顔に出さないっていうのは違うか。
勝手に妹ちゃんの名前でやってみたんですが、当ってて面白かったw
母上の名前のもかなり当ってる気がします。おすすめ。

オーラ

昭ちゃんのmixi日記から。
オーラ診断

結果

あなたのオーラは赤色

■今のあなたは…情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

■赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

■あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

■あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

■あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

■相性の良いオーラ色
赤色・緑色

-----
へぇー...て感じですかのう。そんな気もしなくない感じ。
最初のページの赤色の特徴といい、いまいちピンと来ないなー。

2006年05月14日

レシピ診断

ごおすとさんのmixi日記から~
レシピ診断

■あおいちのレシピ
 
1.太陽 11.61 kgと中濃ソース 31.39 kgに文化という名の調味料と
  問題のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に39分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  あおいちが手に入る所:駅前の屋台
 お値段 (一人前):3792万円

-----
太陽っていうのは陽気って言われてるもんなぁ(・~・)むにゅ。
でもそれより中濃ソース分多い~w
愚かさが隠し味...ってちょっと切ないけど何故か納得(ノ∀`)
 
■aoichのレシピ
 
1.かわいいボタン 13.76 kgとのど飴 29.24 kgに魂という名の調味料と
  野心のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に11分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  aoichが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
 お値段 (一人前):7620万円
-----
かわいさに野心!w
のど弱いのでのど飴入りなのがちょっと嬉しい一品ですねw
 

続きを読む »

2006年05月04日

性格診断

DOI-2さんのblogから~

性格診断

型番: 外向- 感覚- 思考 -自然
気質: 行動性
タイプ: 若大将
主文: 楽しいこと、わくわくすること、体を動かすことが好きな万年青年です。
解説: あなたにとって、人生とは次から次におもしろいことが起きる冒険のようなもの。
活動的で好奇心にあふれ、大変陽気で、周囲のことによく気がつき、体を動かすのが好きです。
物分かりが良く、順応性があります。はじめに行動ありきで、結果をあまり考えないようです。
現実的ですが、一時の感情に流されやすく、楽しめる機会があればすぐに飛びつきます。
 活力にあふれており、わくわくするもの、感動するものが大好き。熱心なスポーツ・ファンでもあります。
運動神経も良く、のみ込みが早い。趣味も豊富で、同じ場所にじっとしているのが苦痛です。
 仕事であれ趣味であれ、何かに没頭していれば、それで幸せです。
問題を即座に解決し、いったん決めた後でも、ほかにいい方法があると分かればすぐに方針転換します。
政治的には最も保守的で、年をとるにつれてその傾向は強まるようです。
その一方で、生活面では「永遠の若さ」にこだわります。いわば「万年青年タイプ」なのです。

留意点: 会議などで、議論が難しく抽象的になってくると、飽きてしまう傾向があります。
複雑で分かりにくい話は苦手。愛想がよく、おしゃべりで元気はありますが、時にお節介が過ぎることもあります。
人と冗談を言って騒ぐことが好きで、やや軽薄な印象を与えるかもしれません。
友人や知人は多いものの、あなた自身はあまり当てにしていません。
宴会やパーティでは、大胆な芸を披露する幹事役で、その場のムード作りが得意。
よその芝生が青く見えるので、一つの物に飽きると、すぐに新しい刺激がほしくなります。

アドバイス: 仕事を最後までやり通せない時には、周囲の失望を招きます。
しかし、土壇場に立たされると、ここ一番に集中力を発揮し、うまくやってのけるはず。
もう少し辛抱強く、腰を据えて、落ち着いて物事に取り組むようにしましょう。

-----
一生落ち着きのないまま終わりそうですねw;
大まかその通りだと思います。アテにされてないのも事実;;;

2006年04月25日

ファミコン診断テスト

ウィニたんのblogから~
ファミコン診断テスト

<診断結果>
組み立てることが大好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。
目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人前で何かやることが得意。
とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。
自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 テトリス 』。

 同じ結果の人は5593名います。

-----
ズバリそうでしょう!(って何故丸尾君...w、
ええ、テトリスもぷよぷよもDr.マリオも大好きですさっ

診断ページの広告で気になるゲームが。
C21
ロボかわいいよロボ(*・ω・)

2005年08月06日

山本式姓名判断

ディン様から教えてもらった山本式姓名判断
本名でいっちょやってみましたですよ。

結果:

主運
 13画:才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
 学問技芸に富む器用な人気運。
 明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け、
 晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です。
 裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから、
 一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります。

対人運・社交運
 15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
 情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。
 温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する
 大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
 女性のあなたには最良の数です。

健康運(体調・精神)
 木・火・金:× 
 対立反発の意を生じて不安定を来たし、急禍急変の暗示が強く、神経障害、
 難病など生じやすい。
 また数によってはノイローゼによる家庭不和をきたすこともある。

性格
 才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。
 ただし感情が鋭く怒りやすい。
 敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。
 旺盛な智力と動作が特徴です。

基礎運
 7画:独立独歩、権威の霊位を示す吉数
 権力型だけに向こう気が強く剛気果断のタイプ。
 プライドが強く決断力に富む強運数で、敗け惜しみが強く自我を表面化しますと、
 家庭内や社交上で不和を生じやすくなります。
 困難にも挫けない辛抱強さが天与ですから、自我を慎めば明るい人柄が好かれ幸運を得ます。
 なお、7が重なっていますと、強すぎて悪い面ばかりがでる可能性があります。

晩年運
 28画:不和変転の霊位を示す大凶数
 人生に波乱屈曲が多く、非難や誹謗を受けて中途挫折しやすく、自我過剰で何事にも意に介さないため、
 家庭的にも孤立し、親族の縁も薄く、離別したり苦労の多い凶運数です。
 また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

各運勢の相対評価(%)
 健康運60
 基礎運80
 主運100
 晩年運20
 対人運100

2005年08月05日

三国無双 魏軍キャラ占い

エレメンタリアで知り合ったディン様から教えてもらった占いをやってみましたです♪
三国無双・魏軍のキャラ占い

結果:あなたは三国無双の魏軍でいうならば【夏候惇元譲】のタイプです。

勇猛果敢にして、命知らずの特攻野郎であるあなた。
常に忠義を忘れず、為すべきことを為すあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【夏候惇】がぴったりです。
決断力が富んでおり、必要なことであれば黙ってやりとげるタイプ。
おのが信念を貫くために労苦を厭いません。
あなたの生涯を賭けて尽くしても良いと思える相手に出会うことで、大きな飛躍を遂げることができるでしょう。
高い志を持った人にすべてを賭けてください。

あなたの長所:恐れ知らずの度胸
あなたの短所:一途なあまりまわりが見えなくなりやすい
あなたの今後:大切ななにかを手に入れる代わりに、もともと持っていたなにかを失う
野心   28%
強靭さ  28%
勇猛さ  76%
美しさ  100%
ユーモア 30%

2005年07月04日

カバラ

妹者がブログでカバラの結果を載せていたので、自分もいっちょやってみました~

結果:
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1978年 10月 24日生まれ 26歳
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。
--------------------------------------------------------------------------------
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
(ないしょ)
1121 35175 (数値化)
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
--------------------------------------------------------------------------------
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
--------------------------------------------------------------------------------
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 2 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
4 : 5 -- どちらかといえば分散型

続きを読む »

2005年04月13日

浮気度チェック

浮気度チェックをやってみましたw

結果:
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、237711円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

2005年03月31日

恋愛頭脳

恋愛頭脳
りうの日記にあったやつをやってみました★
りうに相性が気になるといわれたらやらずにおれるかッ!ってものですヨw
相性は88%で最高でしたv (・∀・)ノうぇい!

あおいちさん 26歳 女性

総合判断 (変) 恋愛感レベルお子様(14段階中8番目)

ジャンル別診断

★全世代から見たあおいちさんの…
【恋愛観支持率】 42.2
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
  頼り甲斐があると思われています
  どことなくギラついてて怖いイメージがあります
  価値観が子供っぽいという印象があります

総合コメント
 あおいちさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。
 あおいちさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。
 彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。
 そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

ジャンル別コメント
 人生における恋愛
  なかなか良いバランスです。
  あおいちさんにとっては、男女関係にあまり没頭するのは好ましくないようです。
  ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが、その気持ちも汲めればさらにあおいちさんの恋愛観は磨かれることでしょう

 社会における恋愛
  目と目で通じ合う、などということはあおいちさんにとってまやかしなのかもしれません。
  二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはあおいちさんには考えられないようです

 自己犠牲の精神
  あおいちさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。
  それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。
  あおいちさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

 ルックス
  まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、あおいちさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。
  人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

 財力
  お金があれば全てうまくいく、とあおいちさんは勘違いしていませんか?
  財力があればあるで良いものの、ここまで執着していると、何か大事なことを見落としたまま年をとってしまいそうです。
  まず「人」ありきで、その「人」の副産物としての財力に期待しましょう

 安定と刺激
  安定志向に偏っています。
  彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。
  あおいちさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

 駆け引き
  あおいちさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。
  テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?
  このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

 許容と束縛
  放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。
  相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。
  しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。
  相性は良くないことでしょう

 将来への意識
  今が大事。
  明日のことは明日考える。
  ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。
  もしあおいちさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。
  それでもいいと覚悟していたとしても…

続きを読む »

2005年03月18日

寿命予測テスト

寿命予測テスト
またまたラピス姉さまの日記から。
テストの最初のパートの質問で、祖父母が全員健在なのでちょっと困ってしまいました。

結果:あなたの余命は 60 年 7 ヶ月と 22 日間 です。

性別 女性
年齢 26
パートAの小計 18
パートBの小計 11
パートCの小計 -37
パートDの小計 13
パートEの小計 25
パートFの小計 16
各パートの合計 46
合計から割り出された寿命 86.636 歳
寿命まで残された年数   60.636 年

2005年03月11日

あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉
ラピス姉さまの日記の診断をやってみました♪

結果:あなたがつぶやく最期の言葉は「あなたに会えてよかった」です
    晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

総合運★★★
 マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。
 ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
 また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
 そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。
 そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
 愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
 『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

仕事運★★★
 はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。
 でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。
 仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。
 そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

金銭運★★★★
 意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。
 良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。
 どんどんためていって下さい。
 とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
 お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

恋愛運★★★★
 寂しがりやで甘え上手なあなた。
 そんなあなたを異性は放っておきません。
 あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
 ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。
 あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード
 『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

2005年03月01日

月探査占い

月探査占い
生年月日の月齢(新月の時を0として数える月の満ち欠けを表す日数)に基づき個人の性格や二人の相性を占うもの。


結果:あなたの誕生日(西暦 1978 年 10 月 24 日)の月齢は、23 です。

【性格】
 満月、新月に比べて、地球に対する引力は弱くなる下弦の月。
 この頃に生まれたあなたは、人の力を当てにするより自力で生きていこうとする、強い自立心の持ち主です。
 逆境やハンディを乗り越えていこうとする精神力は、全ての月齢の中でもピカイチ。
 しかも、そのつらさや努力を表には見せず、おおらかな雰囲気を漂わせています。
 特に女性は姉御肌で、頼りにされることが多いでしょう。
 でも、イメージにこだわるあまり、無理に強がるのは良くありません。
 本来は寂しがり屋ですから、素直に気持ちをうち明けられるパートナーが不可欠です。

【月齢23生まれの著名人】
 ロバート・ゴダード,1882年10月5日生,世界初の液体燃料ロケットの打ち上げに成功した「近代ロケットの父」
 テレシコワ,1937年3月6日生,史上初の女性宇宙飛行士
 若乃花勝(現藤島親方),1971年1月20日生
 高橋尚子,1972年5月6日生

続きを読む »

2005年01月23日

ヘンタイ?

mixiのちろるさんのところにあったあなたのヘンタイ度チェック!をやってみました。

結果:あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度 68%
自虐残虐系倒錯度 40%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度   5%

2005年01月21日

適職診断(戦国武士編)

適職診断(戦国武士編)

結果:服部半蔵タイプ
分類:エンノシタノチカラモチ科テニショク属
【傾向】自分に厳しく、偏執的なほどストイックなところがあるあなた。
クールでスマートに見えますが、それはあくまで自分だけの独自のルールの上に乗っての行動です。
しかし、それが時として、「人に厳しく自分に甘い」身勝手な人に見えてしまうことも。
他人の批判に振り回されるよりは、いっそ自分は一匹狼だと割り切って、わが道を黙々とまい進するのがいいかもしれません。

【オススメ職業】社内スキルアップ・待遇アップ系
【オススメの資格】情報処理・シスアド、IT系資格、簿記検定、宅建

2004年12月14日

ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占い

結果:あなたは 皇 帝 です。 (属性:火)

あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。
人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。
行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。
神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。

----------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

あなたは国民あってこその皇帝です。
おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。
身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。
自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。

【性格】

行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。
ひとつのことに熱を上げる。
どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。
頭の回転が速く、先を見通す。
ルールを守ろうとする。
内面は、淋しがり屋。
元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。
下手に出られると、黙って見すごせない。
自分がしなければ、という意識が強い。
おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。

【人間関係の傾向】

天下無敵の人。
ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。
親分肌で、親身になって面倒を見る。
頼まれると断れない。
自分がいいと思うことに、人を強制したがる。
強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。
親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。
尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。

【恋愛の傾向】

華やかでドラマチックな出会いを望む。
恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。
隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。
一心に情熱を注ぐ。
一方的なサービス精神を発揮しがち。
愛する相手と一緒に行動したがる。
自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。
失恋すると、悲劇の主人公と化す。

2004年12月11日

恋愛必勝法

あなたの恋愛必勝法

結果:
1.あなたはこんな異性に惹かれやすい
 顔や性格よりも、ファッションや趣味のセンスのよい人に惹かれがちです。
 道を歩いていても、カッコいいと思えるような人を好きになる傾向があります。
 一緒に歩いているだけでサマになっている人を探しているのでしょう。

2.あなたがハマりやすい恋のワナ
 ひとつの恋に対して熱しやすく冷めやすい傾向があります。
 合コンで一気に盛り上がった相手と急速に二人の仲が進展したときでも、
 すぐに「もう飽きちゃった」というパターンにならないようにしましょう。
 そんなパターンが繰り返されると、恋することに臆病になるかもしれません。

★ もう一つのワナ
 あなたに好意を寄せる人がまったくいないわけではなく、
 せっかくの好意に気づかずにチャンスをフイにすることもありそうです。
 相手の気持ちに敏感になって、ときには相手に対して素直に甘えたり心を開いたりすると、
 うまくいくこともあるでしょう。

3.恋愛の危機はこうして訪れる!
 相手に異性としての魅力を感じなくなったとき、徐々に倦怠感を覚え始めます。
 また、外でデートする回数よりも、家でダラダラ過ごす時間が増えたらイエローカードです 。
 キスを拒否したくなったら、いよいよレッドカードです。

4.危険パターンから抜け出すためには
 相手がはっきりとした意思表示をしてくれないからといって、
 あなたのほうから白黒つけようとすると、 相手を傷つけてしまうことがあります。
 外見だけでなく、中身も見ていくことをお勧めします。
 尽くしたり尽くされたりしながら、ふたりでじっくり育てていく愛もいいものです。
 また、常に恋人を持っていたいために、惰性でとりあえずつき合っているというような
 おつき合いはやめたほうがいいでしょう。

答:恋愛を成功に導くには?
 食事やリクレーションの合間にそっと誘ってみることがポイントです。
 相手の様子や出方をうかがうあまり、告白のチャンスを逃してしまうこともありそうです。
 告白はあなたの心を開いて率直な言葉で表現してください。

2004年12月10日

肉のお値段

オマール占いランドよりあなたの肉の値段鑑定します

結果:
<あおいち肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり249円
あなたまるごとで107070円です。

あおいち肉のデータ
身長:157cm、体重:43kg、26年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、54kgですが、お肉としてベストの体重は、78kgです。

総評
  あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、
 特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。
 いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。
 ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。
 ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

あおいち肉にぴったりの料理
 ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
  あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。
 これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。
 もちろんその味も淡泊で味気ないものです。
 肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。
 肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、
 現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。
 それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、
 もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度
  あなたの肉は、バタフライが得意な女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、
 逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、
 お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

あおいち肉を食べる運命の人
 軽井沢でリンボーダンスに熱中している、20才のブランド品好きなおかまさんです。

あなたのラッキーナンバー
  18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

2004年12月03日

ご当地ラーメン占い

占い@niftyのご当地ラーメン占い

結果:東京ラーメン人
解説:自我意識が強く自己中心型の関東ラーメン族です。
パラパラレイヴ系と違う所はマイウエイを人に聞かせてしまう所。
若い頃や目的がはっきりしないうちはパンクマイウエイ、シドヴィシャス行ってしまう人達です。

ラーメンデータ:
ズバリ
 東京がんこ系とは腹にいちもつあり
めん
 シコシコ食感の細麺
スープ
 しょう油ベースで豚骨&鶏がら&煮干&昆布&野菜
トッピング
 のりゆで卵チャーシュー
オリジナル性
 愛すべき庶民派がんこクラブ
トータルイメージ
 がんこでわがまま
売り
 しっかりとしたフレーバー味の濃いスープと、頑固にいいものだけ作って待っている意気込み。



東京 ラーメン人とは...
ガンコ系 確定個性願望性格風
である

キホンテイスト
■理想が高いわりには黙々と地道な努力
■ゼロかすべてか
■目下に優しい
■ダメな時は全然ダメ

ライフ イズ ラーメン
基礎人生:
うまいスープが出来ないと店を閉めてしまう東京がんこニューウエイブ系。
あなたも、これという道が決まるまでは意志が弱く、決断力に乏しくなる。
人目ばかり気にして前進できず、わーっと心で叫んでいる。
そしてワガママな面もある。
しかし、晩年になり専門分野で手にもつと、コレゾという人間になること間違いなし。
人生は長い。確立すればこんなに強く偉いがんこ系である。

アナタノウマイトキ
人生美味い時:
人生の基本が辛口です。
おだてられると謙遜してしまう、シャイなカワイイところもある。
照れてビター。
人生において美味しい時だと感じるのは、やさしくされた時と、自分が目指したままの結果として評価された時です。
自分軸で生きているのに、他人のやさしさに人生美味い時を感じる不思議な個性があります。

アナタノマズイトキ
人生美味くない時:
人生が全体的に照れビターですから、毎日が辛いのです。
人生とは美味くないもの!と強く自分に言い聞かせているのかもしれません。
だから日々、明け方の胃液も苦辛い。
人間関係も好き嫌いが激しいので、誰にでも好かれればOKというのではないし、仕事もやりたくないことは結局言い訳してやらない。
とにかく自分軸で人生苦しんで自らビターにしていく、なんだか損かもしれない人生です。

トッピンシンリ
フォーチュントッピング心理:
固茹で卵をチョイスするあなたは、堅実で正義感が強く前向きです。
慎重派なので、なかなか軽くなれず苦労する時もあります。

2004年12月02日

倫理観占い

倫理観占い

結果:あおいちさんの人間性を笑いのレベルでいうと木村祐一並です。

あおいちさんは健全だと思っている人、5人
あおいちさんは広末並に汚れ知らずです。
あるいは罪を憎みます。
いうたら、100年に1人の善人です。
あおいちに殴られた人、8人
あおいちは、ちょっと怒りっぽいです。でも、ヘタするとびびって手は出しません。松本並です。
あおいちさんと友達になりたい人、27人
あおいちさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
おもしろい様に一部では人気あります。
あおいちさんの事が好きな子供の数、24人
あおいちさんの事が好きな異性の数、25人
あおいちさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
おもしろい様にバレンタインデーは大変です
あおいちの事が嫌いな動物の数、3匹
あおいちさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
あおいちさんのラッキーカラー黒っぽかった
あおいちさんのラッキーポイント 松竹でオール巨人がはしゃいでたら吉!
-----
いい人っぽくてなおかつモテモテな結果に。
ありえん!
いや、私のことがマジで嫌いな人は本当に嫌いすぎて目の前から消えたという意味ならば0もありかと。

ところで私刑は憲法で禁止されていますが、アメリカではどうなんだろう?
銃を何故持ちたがるのかというインタビューに答える人たちをみると
警察がまるで機能していないような印象をうける。

2004年11月17日

歴代ガンダム占い!!

歴代ガンダム占い!!

結果:あおいちさんは【 ウイングゼロカスタム 】です!

● 神、カリスマ=独裁者、狂人
ウイングゼロカスタムのあなたは生まれついての神です。
その白い翼はあなたを象徴するカリスマに満ち溢れ、凡人共を引きつれて物事の先っぽになると信じられないような成功を収めます。
そんなあなたの適職はずばり新興宗教の教祖。
あなたは生まれついての神なのでなんの問題もありません。
ただ気をつけて欲しいのは、浮かれあがって地下鉄にサ○ンをまいたりすると公安に目を付けられ苦労するので気をつけて下さい。
どうせなら創○学会の池田○作のようにうまくやりましょう。
また、あなたは人に理解されず狂人あつかいされる場合もありますが、所詮凡人達に神であるあなたの深遠なる理想を理解できないのは仕方ない事なのです、気にしないで下さい。
しかしその場合あなたの人生はきっと寂しいものになるでしょう。
基本的に他のガンダムからは嫌われますが光の翼を持つVⅡと、変人のターンAとはうまくやっていけるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
11位 ★ウイングゼロカスタム
和のアイテムを身近に置いて

2004年11月16日

日本歴史占い

ラピス姉さまがmixi日記に書いていたやつをやってみました~♪

EXCITE占い 日本歴史占い

結果:西鶴「好色一代男」に登場する絶世の美女 吉野太夫

自意識過剰な思い込み美人

 理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。
話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。
その裏にあるのが、強大な自尊心。
相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。
艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。
女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。
美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。
ただ、飽きっぽいので注意。

■頭脳・知識
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。
たくさんの情報をインプットする能力にも長け、情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。

■センス
とにかくオシャレ。
衣食住から、パートナーとする男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気がすまない。
「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

■感情
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。
「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。
プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

■外見・言葉
理想を目指してガンバッテいる自分と、高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。
心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

■行動
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。
趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。
飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。

2004年11月10日

セクシー度チェック

Yahoo!占い 心理テスト あなたのセクシー度をチェック!

結果:
セクシー度50%
青い妖精・ヘップバーンタイプ

なんとな~く色気が足りないあなた。
潔癖でブラウスのボタンを1つしかはずさないタイプですね。
というのもあなたはだらしなく見られるのを何より嫌うから。
銀幕のスターにたとえると、背筋をのばしたヘップバーンみたい。
品はあるけどスキがなさすぎる感じ。
その妖精的なセクシーさは一部の男性にしかウケないかも。
もっと肩の力を抜きスキを作りましょう。

2004年11月09日

エゴグラムやってみました

Rさんの日記にのっていたエゴグラムやってみました。
エゴグラムやらなくても素がバレバレな感じですがw

結果:abaaa

何年も前にやったのとはすこし結果が違いますが、今の自分はこんな感じってことなんでしょうね。
周りの期待を求めすぎる、というのは自分に自信がなくなってきたってことなのかしら。
若さゆえの根拠のない自信がなくなったのは事実だと思います。

2004年11月04日

えーっと、えーっと

Yahoo!ニュース より 長子に多い強迫性障害 「一人っ子」説当たらず

私は二人姉妹の姉です。つまり長子。
強迫性障害チェックリストを見つけたので、軽くチェック。
...10点をゆうに超えております;

うええええ?(´д`;;


強迫性障害について読んでみたら、微妙に思い当たるような...


う、ううむ。多分気のせい。と...特に、支障ないし;

2004年11月02日

「愛のドラマ」の配役

Yahoo!占い 心理テスト 「愛のドラマ」あなたの配役は?

結果:
ときには主役もくっちゃう 【名わき役タイプ】

決して派手な人ではありません。
でも、存在感はバツグン。誰もがあなたの言動にさり気なく気を配っています。
そんなあなたは、恋愛においても「個性的なわき役」タイプ。
主役タイプの女性の恋をクールに観察しながら、的確なアドバイスを与えるあなた。
でも、ときにみんながアゼンとするくらい鮮やかにイケメンをゲットしたりする。
そんな裏技の持ち主でもあります。

2004年10月27日

足りないラブテクニック

Yahoo!占い 心理テスト あなたに足りないラブテクニック

結果:
あなたに足りないラブテクは【泣きおとし】!

何でも自分でやれる自立した女のあなたは、プライドの高い人。
恋愛面でもクールさをキープしようとしていますね。
こんなあなたに足りない恋ワザは「泣き落とし」。
男を涙でおとそうなんざ女の風上にもおけない……と思っていない?
でも、実は涙ってかなり有効技。
タイミングよくこの技を繰り出せば、一発逆転も可能。
ここぞってときに計算して、思い切って泣いてみましょう。
黙ってうつむくだけのフリでもOK。

2004年10月26日

恋愛主義占い・合コン編

11月に初の合コンを控えて、恋愛主義占い・合コン編をやってみました。
合コンに参加したことがないので普段の飲み会のノリを思い出しつつアンカーをポチポチ。

結果:恋愛合理主義

そんなにクールじゃないと思いますです...。
前彼に浮気されてたらしいと聞いたときは、すでに無関心だったので
( ´_ゝ`)フーン
で済んでしまいましたが。
まだスキだったり、付き合ってたらそれなりにガッカリしますヨ。

2004年10月25日

マダム診断

All Aboutのガイド記事 あなたは何マダムがお似合い?

チャート式。相応しい街を適当に診断してくれます。

結果:
セレブとはあなたのこと…貴女は成城マダム!

育ちの良さが品に なって表れている…あなたに相応しい街は成城のほかありません。
広い庭があ ることがあなたらしい住まいの条件です。でもバス便は避けたほうが無難。

2004年10月18日

血液型占い

ちろるさん日記にあった占いやってみました。
結果はこんな感じ↓

AB型は「調和のAB型」。A型とB型の性格をミックスしたような、バランスのとれた性格が形成されます。
「視野の広さ」、「話術・交渉力」、「機転が利く」、「行動が機敏」といったプラス面と、「一つの事を深く追究するのが苦手」、「矛盾が多い性格」、「短気」、「根気のなさ」といったマイナス面を持っています。
そして、蠍座は「動物的なカンの良さと、旺盛な生命力、情熱的な性格を持つ反面、いきあたりばったりで計画性に乏しく、人の悪意に敏感になりやすい」といった要素を持ちます。

その影響によりAB型蠍座の人は、大変情熱的・行動的なタイプとなりますが、その情熱は「自分一人で何かをやる」というよりは、自分がこれと見込んだ相手をとことん守り立て、「その相手の夢を自分の夢ともする」種類のものです。
その一方で、誰かに入れ込んだり、ほれ込みすぎたあまり、自分の身の回りのことがおろそかになってしまったり、相手に断られてもしつこくつきまとったりしてしまう危うさも持っています。

そんなAB型蠍座の人が自らの利点を活かすには、こちらが惚れ込んでいるだけでなく、向こうも自分を必要としている相手を見つけることが大切となります。相互に得るべきものがある関係こそ、ベストの関係です。何事にしろ、一方的な関係は長続きしないもの。その為にも、自分の力をしっかりと高めていきましょう。

最も相性がいいのはAB型獅子座。常に集団の中で自然にリーダー的存在になり、他の人を使うことに慣れているタイプです。こうした相手は多少わがままなところや傲慢なところがありますが、同時に優れた能力を持ち、他人の使い方を本能的に知っています。こうした相手こそ、AB型蠍座の人が組むべき相手といえるでしょう。

2004年10月14日

ビジネスパートナー募集w

ウソ。

またまたハニホー!の性格診断をやってみました!
aoichの金持ち頭脳

なんと天下り官僚級!真面目にやったんだけど、疑われてマス( ̄ω ̄;
ビジネスパートナー診断の結果お待ちしてまーす♪

まゆちんとの相性は34%と、かなりヒドイことになってまつ。

愛の才能ないの~♪

超古い歌を思い出したヨ!w

ハニホー!の鑑定/性格診断シリーズをやってみた。
aoichの恋愛成績表

そこそこの評価でしたw
ケンカとか怒鳴ったりは苦手なので、できる限り落ち着いて話をするようにしています。
でも、アフォなので自分が怒るより怒られることの方が多いです...

下に相性診断用のURLがあるので、奇特な方はやってみて~w
結果をコメントしていただけると小躍りして喜びます★

続きを読む »


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja