« 肉のお値段 | メイン | 資格試験を受けてきた »

2004年12月11日

恋愛必勝法

あなたの恋愛必勝法

結果:
1.あなたはこんな異性に惹かれやすい
 顔や性格よりも、ファッションや趣味のセンスのよい人に惹かれがちです。
 道を歩いていても、カッコいいと思えるような人を好きになる傾向があります。
 一緒に歩いているだけでサマになっている人を探しているのでしょう。

2.あなたがハマりやすい恋のワナ
 ひとつの恋に対して熱しやすく冷めやすい傾向があります。
 合コンで一気に盛り上がった相手と急速に二人の仲が進展したときでも、
 すぐに「もう飽きちゃった」というパターンにならないようにしましょう。
 そんなパターンが繰り返されると、恋することに臆病になるかもしれません。

★ もう一つのワナ
 あなたに好意を寄せる人がまったくいないわけではなく、
 せっかくの好意に気づかずにチャンスをフイにすることもありそうです。
 相手の気持ちに敏感になって、ときには相手に対して素直に甘えたり心を開いたりすると、
 うまくいくこともあるでしょう。

3.恋愛の危機はこうして訪れる!
 相手に異性としての魅力を感じなくなったとき、徐々に倦怠感を覚え始めます。
 また、外でデートする回数よりも、家でダラダラ過ごす時間が増えたらイエローカードです 。
 キスを拒否したくなったら、いよいよレッドカードです。

4.危険パターンから抜け出すためには
 相手がはっきりとした意思表示をしてくれないからといって、
 あなたのほうから白黒つけようとすると、 相手を傷つけてしまうことがあります。
 外見だけでなく、中身も見ていくことをお勧めします。
 尽くしたり尽くされたりしながら、ふたりでじっくり育てていく愛もいいものです。
 また、常に恋人を持っていたいために、惰性でとりあえずつき合っているというような
 おつき合いはやめたほうがいいでしょう。

答:恋愛を成功に導くには?
 食事やリクレーションの合間にそっと誘ってみることがポイントです。
 相手の様子や出方をうかがうあまり、告白のチャンスを逃してしまうこともありそうです。
 告白はあなたの心を開いて率直な言葉で表現してください。

コメント

from Lapis(ひき) at 2004年12月11日 07:20

1.貴方はこんな異性に惹かれやすい

あなたよりもちょっと大人っぽい雰囲気をもっている人に惹かれがちです。
年下であっても精神年齢があなたより上の場合もあるでしょう。人生経験や知識が豊富な男性と一緒にいると、あなた自身も高められるような気がして、グッとくることもあります。

2.貴方がハマりやすい恋のワナ

世間体にとらわれて恋のチャンスを逃している傾向があります。まわりの人に「なんであんな人がいいの?」と言われると、自分の想いに自信がなくなってしまうこともあります。
いろいろとつき合ってみて恋の経験をしてみれば、ベストな相手かどうか自分で判断できるようになるはずです。

★もうひとつのワナ

好きな人の前では、意地を張ったりカッコつけたりするのはやめるべきです。相手に尽くしても見返りを期待しないで、恋愛を損得の判断基準ではからないようにしたほうがいいでしょう。また、ジェラシーには気をつけてください

3.恋愛の危機はこうして訪れる!

長くつき合った相手との将来が見えなくなった時が危ないでしょう。また、親兄弟に結婚を反対されたり、相手の仕事がうまくいかなくなったりしたときも気をつけなければならない時です。
相手と同棲したりすると、生活習慣が合わないと言われて危機が訪れることもあるでしょう。

4.危機パターンから抜け出すためには

一緒に過ごす時間を積み重ねるにつれて、相手に対する想いが徐々に育まれていくことが多いようです。まわりの人の意見に左右されることなく、あなたの判断に自信をもってください。
完璧主義者のあなたは、つき合う前に相手をよく観察して選んでいるはずです。世間体や相手の仕事にとらわれないで、ふたりの未来の青写真を思い描きながら、確実に実現に近づいていけるように努力することです。

答・恋愛を成功に導くには?

まわりの目や失敗を恐れずに告白しましょう。
素直に自分の気持ちが言えなくてチャンスを逃してしまうことがあります。カッコつけないで、純粋にそのまま想いを届けることです。

・‥…━━━☆

あおいち嬢とは同じ誕生日なのに、物の見事に違う結果ですな(w;。
世間体・・・気にしたことあったっけか・・・(ーー;)?
意地張ったりカッコつけたりはしますね。ヤキモチ焼きだしね。
世間体云々以外は割と当たってるっぽいですわん♪

・‥…━━━☆

「必勝法」って誰との戦いなのかな(w;?
「自分との戦い」なんてストイックなモンではないので他の誰かなんでしょうな。

from alteco at 2004年12月11日 13:45

1.貴方はこんな異性に惹かれやすい
あなたは、相手の長所を見つけるのが上手な男性で、女性のルックスやスタイルはあまり気にしないほうでしょう。それよりも、まわりが認めるような性格のいい女性に惹かれる傾向があります。
また、年上の女性でやさしくて、あなたをかわいがってくれるような人にも魅力を感じることでしょう。

2.貴方がハマりやすい恋のワナ
あなたのほうから意思表示しないために、恋愛のチャンスをつぶしてしまっていることがあります。あまりネガティブに考えすぎて臆病になったり、せっかくのデートチャンスをフイにしてしまったりすることもあるでしょう。
恋愛に対してとても保守的になる傾向があるのですが、恋の冒険もたまにはいいかもしれません。

★もうひとつのワナ
第一印象で相手を判断しやすいので、恋人候補の数がしぼられてしまいます。最初はそんなに好みでなくても、忍耐強くつき合ってみることも大切です。外見や社会的な位置に惑わされないようにしたほうがいいでしょう。

3.恋愛の危機はこうして訪れる!
ときめきがなくなっても、あなたのほうから二人の関係をどうにかしようと思わないため、相手のほうがひとりで不満をかかえてしまうケースがあります。そのときは要注意です。
すでに相手のほうから別れ話を切り出すタイミングをはかっているかもしれません。

4.危機パターンから抜け出すためには
ひとりの人と深くつき合いたいと思うタイプなので、交際はできるだけ長くじっくりとやっていこうとするはずです。ただ、ふたりの関係が倦怠期に入っていても気づかずに、安定期だと誤解していると、思わぬしっぺ返しがあるでしょう。
いつも出会ったときのようなトキメキとフレッシュさを忘れないことです。それから、あまり恥ずかしがらずにいつも積極的に愛情表現をしてあげるべきでしょう。

答・恋愛を成功に導くには?
ストレートではなく、ムードをよく考えながら、さりげなく告白することです。
がさつなタイプと思われては失敗します。恋のささやきを楽しむような気持ちで告白してください。

from R at 2004年12月11日 19:14

1、あなたはこんな異性に惹かれやすい

あなたは、すべてを受け入れるだけの包容力があって、
さらに知性的な話ができる女性に惹かれる傾向があります。
恋人とはできるだけケンカしたくないと思っているので、
わりと理性でおさえられる女性が好みでしょう。
逆に、すぐカッカしてヒステリーを起こす女性は避けたくなるはずです。


2、あなたがハマりやすい恋のワナ

本命の相手とつき合いつつも、気軽に遊べる異性や友人とのつき合いも大切にするような態度が続いてしまうと、
本当に愛する人から愛想をつかされてしまう可能性があります。
また、度が過ぎると、本命の人から遊び人に見られてしまったり、
誤解させるようなこともあるので気をつけましょう。


★、もう一つのワナ

夢見るだけでなく、思い切って手を伸ばせば、恋のチャンスはすぐそこにあるかもしれません。
ときには勇気を出して、あこがれの人にアプローチしてみてください。
相手を理想化しないで、相手の欠点も含めて愛せるようになることが大切です。


3、恋愛の危機はこうして訪れる!

お金のことや相手に隠し事をされたことが原因となって危機状態になります。
このとき、相手のほうから感情的なものの言い方をされると、即、危険信号です。
ふられるときは、あなたのグチが多すぎることが原因になる可能性があります。


4、危険パターンから抜け出すには

好きな人から遊び人だと誤解されないように、言動には気をつけてください。
本命の人以外の異性とは、あまり遊ばないことです。
相手の気持ちをよく理解してあげて、ひとりの相手を一途に愛することも大切です。
あなたが一番好きな人だということを、いつも相手に確認させてあげる工夫も必要です。
また、好きな人の前では、グチはできるだけ慎んだほうがいいでしょう。


答え:恋愛を成功に導くには?

あなたは恋に夢を抱きすぎて、正々堂々と告白できないタイプです。
あなたの純粋な気持ちを言葉にして告白してください。
誠実そうで温厚な人柄のままを出していけば、うれしい答えが返ってくるでしょう。

---------------------------------------------------------------------------

ぐはっ、相変わらず図星…

必勝法という言い方が微妙ですね。
傾向と対策ってほうがしくりとくるかも…

>アルテコち
私も押しました。スーパートラップでしょう。
これはスネークも引っかかりますな(゚∀゚)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja