« オーラ | メイン | 京葉線がー! »

2006年09月17日

姓名判断

姓名判断http://naming.jp/
うえだせんせーのミクシ日記から。
一応本名でやってみたですよ。

結果:
しおん
  912  1 4 2
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運20× 犯罪傾向あり。
 地運 7○ 強志、努力、独立、個性運。
 天運21○ 周囲の信頼を得、発展繁栄していく家柄。
 陰陽

ついでに音運判断もやってみた。

  ○○(調和名)
 主音し 一見おだやかに見えるがしっかり者。能力あるが他人を信用できない面も。
 次音お 思ったことを顔に出さない。
 助音ん マイペース。人の評価を気にする。
 頭音AI おおらかで明るく積極的。仕事もこなす。
 秘数 6 家庭的で気配りも充分。まじめで責任感があり、愛情豊か。

-----
リーダータイプて自分で思ってないのでビミョー。
あと犯罪傾向っていうのは問題ですな!気をつけよう(-_-;

音運は割と当ってるかなー。あ、顔に出さないっていうのは違うか。
勝手に妹ちゃんの名前でやってみたんですが、当ってて面白かったw
母上の名前のもかなり当ってる気がします。おすすめ。

コメント

from OGA at 2006年09月20日 00:02

当たってるのかなぁ、コレ?
微妙なコメント多いぜ~。
今のわたくしの運気では・・・無・理・っ!(そんな内容でした)_/\○_

from あおいち at 2006年09月22日 01:01

OGAさんの音運はたしかにびみょーかも。
そいやOGAさんとアルテコちが「たかし」さんで被ってるですな~

from alteco(vaa) at 2006年09月25日 01:30

おや?奇遇ですな~。
オーラ診断も同じく青色だったそうですしw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja