« ねしなにバトンげっと | メイン | 姓名判断 »

2006年09月17日

オーラ

昭ちゃんのmixi日記から。
オーラ診断

結果

あなたのオーラは赤色

■今のあなたは…情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

■赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

■あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

■あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

■あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

■相性の良いオーラ色
赤色・緑色

-----
へぇー...て感じですかのう。そんな気もしなくない感じ。
最初のページの赤色の特徴といい、いまいちピンと来ないなー。

コメント

from 木田優也 at 2006年09月17日 11:30

これ、確か以前やったとき「黄色」だったんですけど、今やってみたら「緑色」でした。あれぇ?w 選択が以前とどこか違ったのでしょうね^^;

from alteco(vaa) at 2006年09月17日 20:54

やってみましたー。

----------------
あなたのオーラは青色

■今のあなたは…愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

■青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

■あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

■あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

■あなたの適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

■相性の良いオーラ色
緑色・橙色
----------------

あおいちの赤色は、言いえてる気がしますな。
特徴はそれに近い気がしますよー。

from OGA at 2006年09月18日 13:31

私も青色申告です。(マテ
という訳で頑張って適職の『主婦』になります!!

あおいちの赤はその通りだと確信。(= '艸')ムププ

from あおいち at 2006年09月18日 14:44

>木田優也さん
どもども!癒し系だったのですねw

>アルテコち
アルテコちのも言いえてる気がしますのう~

>OGAさん
Σ(・ω・;)
主婦はムリだと思うけど理想を捨てずに頑張ってくだされw、
...ていうか、青っつのーに違和感が(´д`;)

from OGA at 2006年09月19日 23:56

↑そんな事ねぇYO。
いける!いけるって!!
てか、何故私が青色だと駄目なの・・・(T-T*)フフフ…
確かに車もバックも服も眼鏡ケース(眼鏡も)『赤』ですがね!

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja