« 資格試験を受けてきた | メイン | PSPほしいけどまだ買わなーい »

2004年12月14日

ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占い

結果:あなたは 皇 帝 です。 (属性:火)

あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。
人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。
行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。
神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。

----------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

あなたは国民あってこその皇帝です。
おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。
身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。
自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。

【性格】

行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。
ひとつのことに熱を上げる。
どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。
頭の回転が速く、先を見通す。
ルールを守ろうとする。
内面は、淋しがり屋。
元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。
下手に出られると、黙って見すごせない。
自分がしなければ、という意識が強い。
おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。

【人間関係の傾向】

天下無敵の人。
ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。
親分肌で、親身になって面倒を見る。
頼まれると断れない。
自分がいいと思うことに、人を強制したがる。
強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。
親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。
尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。

【恋愛の傾向】

華やかでドラマチックな出会いを望む。
恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。
隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。
一心に情熱を注ぐ。
一方的なサービス精神を発揮しがち。
愛する相手と一緒に行動したがる。
自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。
恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。
失恋すると、悲劇の主人公と化す。

コメント

from takech at 2004年12月14日 15:23

結果:あなたは 冒険者です。

あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。
若い心を失わず、活気溢れる人材です。
また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。
たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。

--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

探求心が心を急かし、焦りを生みます。
足の速い走者が勝つとは限りません。
少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。

【性格】

活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
永遠の少女、あるいは少年。
やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
他者を強く意識する。
社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。。
どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
活躍の場が与えられると伸びていく人。
大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。

【人間関係の傾向】

バラエティーに富む交流関係。
年下からのウケがいい。
すべての人から啓発される。
内面は、競争心に満ちている。
ストレートな発言で、ときに物議をかもす。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける
そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
褒められると奮起し、ヤル気が高まる。

【恋愛の傾向】

淋しがり屋で甘えん坊。
尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。
ただし理想は高い。
勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。

--------------------------------------------------------------------------------

アナーキーですいませんw
人付き合いでストレスは非常に納得。
結構当たってるかも。

from alteco at 2004年12月14日 17:34

結果が出ました。
あなたは 騎 士 です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】
環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】
和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】
好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。

--------

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja