« ファンタジージョブ占い | メイン | AVG7にUPGしたよ »

2004年12月16日

PSPほしいけどまだ買わなーい

虚構新聞社より「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

これ嘘ニュースなのですが、似たような出来事はあちこちで起こってそうですよね。
個人的にはGGに思い入れあるので、これが本当の話だったら
「なにをゼータクいっとるのか?このただ飯喰らいは!」となるですよ。
ちなみにGGで一番人生を浪費したのはなぞぷよでございます。
あと、自分の部屋にテレビなかったのでTVチューナーのやつをつけてテレビ見てました。
なんだかなつかしー。

買うとしたらDSのほうが先になりそうです。
あのゲームでなでたりさすったりしたいったら、もーう!

コメント

from くらら。 at 2004年12月17日 13:18

えっ?!ヾ( ̄д ̄ヾ)
ぼんにゃりしててうっかりほんとのニュースだと思ってクリップしちゃってたよ!(w
なんでメガドラ?!とか思ってたの~。w

from あおいち(ragnell) at 2004年12月17日 13:42

>くららさま
あ、くららさまのブログのクリップからネタいただきましたw
あと姉御、あのセガハードの画像はゲームギアですぜ。
ACアダプタはメガドラと同じで電池では遊んでいませんでした。


なぞぷよやってた頃は毎日平均3時間くらいとこぷよしてて、なぞぷよは全然解いていなかった罠。
とこぷよは自動的におじゃまぷよが降るのですが、レベルが上がると鬼のような勢いで降るのがたまらなかったんですよ。
今振り返るとアフォとしか言い様がないヨ...(´д`;

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja