« 粘着... | メイン | 理想の恋人バトン »

2006年05月14日

レシピ診断

ごおすとさんのmixi日記から~
レシピ診断

■あおいちのレシピ
 
1.太陽 11.61 kgと中濃ソース 31.39 kgに文化という名の調味料と
  問題のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に39分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  あおいちが手に入る所:駅前の屋台
 お値段 (一人前):3792万円

-----
太陽っていうのは陽気って言われてるもんなぁ(・~・)むにゅ。
でもそれより中濃ソース分多い~w
愚かさが隠し味...ってちょっと切ないけど何故か納得(ノ∀`)
 
■aoichのレシピ
 
1.かわいいボタン 13.76 kgとのど飴 29.24 kgに魂という名の調味料と
  野心のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に11分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  aoichが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
 お値段 (一人前):7620万円
-----
かわいさに野心!w
のど弱いのでのど飴入りなのがちょっと嬉しい一品ですねw
 

おまけ。

■リアルネームのレシピ
 
1.赤ワイン 30.1 kgと白い壁 12.9 kgにボランティア精神という名の調味料と
  偽善のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に25分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  ●●●が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
 お値段 (一人前):9828万円
-----
ボランティア精神と偽善っていう取り合わせが素敵。
そして秋生まれなので秋限定っていうのがいい線行ってるかもw

ついでにエレのプレイネームで。
■ラグネルのレシピ
 
1.ティラミス 20.64 kgと蜂蜜 22.36 kgに偏見という名の調味料と
  力のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に3分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  ラグネルが手に入る所:高級フランス料理店
 お値段 (一人前):5153万円
-----
激甘ですなーw
偏見と力かー。プレイ上の役割と妙に関連あるキーワードなのが興味深いですね~

コメント

from lapis at 2006年05月15日 17:30

やってみた・・・が。
何気に体重がバレるので伏字にするよっ(´Д⊂

★lapisのレシピ
 
ろうそく ○○.○○ kgとたこ糸 ○○.○○kgに緊張という名の調味料と慈悲のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に2分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考
lapisが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):5708万円


・・・どんな味だか想像がつかない上に、見た目も凄そうなのができました。

from あおいち at 2006年05月15日 17:47

>姉さま
ろうそく+タコ糸に緊張の調味料って...
緊縛ろうそく責め!?(((゚д゚;)))ガビーン
タコ糸が細くて痛そげなので慈悲という名のスパイスを効かせているのね、とか思った(*ノノ

from windire at 2006年05月16日 02:30

おもしろそうなのでやってみましたv

☆windireのレシピ
 

のど飴 26.46 kgとネックレス 27.54 kgに想像力という名の調味料と平和のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  windireが手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):1231万円

…28分間も揚げたら火事が起きるような気がしてなりませぬ;
デンジャー!w

from あおいち at 2006年05月16日 02:42

デンジャー!w
火事になったら隠し味の地球への愛が振り掛けられないのねっw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja