« エレスレで戦争しろとか言ってるけど | メイン | レシピ診断 »

2006年05月14日

粘着...

エレでしつこく話し掛けてくる人がいて困ってます...
さすがに疲れちゃったので、しばらくほっといてとお願いしました。orz

数十分後の公共チャンネルで↓

******(*****): ラグネル様ってキャラクターになりきってるので、ぶあいそうなのですか?
******(*****): キャメロットは、ラピス様以外は、かたぶつさんです^^

しばらくってそういう意味じゃなかったんだけども;;;
というのは置いといて、私の悪口いうのは構わないけど、他のメンバーの悪口言うのは許せません。
もうBL入れようかな...;

つづき。
そのしばらく後に、また公共で私にいくつかと質問してた;;;
放置したけど、今後どんなこと言い出すのか心配なのでBLできない~~(つдT)オロロ~ン

コメント

from lapis at 2006年05月15日 17:17

本人、白状してたけど、「公共で話しかけないで」って言われた仕返しにやったそうです。「用事もないのに呼び出すからだろうが;」って説明しときました。
ある疑惑が某所で持ち上がっているので、その噂が消えるまでは公共に出てくるなと釘をさしました。彼女の為にもね。ちゃんと人の話を聞いてるなら~鳥頭でなければ、公共で騒ぐことはしばらくはないと思い・・・たいorz

from あおいち at 2006年05月15日 17:43

仕返し...ってうぉーい!それって嫌がらせ目的ってことでしょ;
もお、BL入れて忘れるしかないかも~;;;

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja