« 性格診断 | メイン | 粘着... »

2006年05月14日

エレスレで戦争しろとか言ってるけど

久しぶりにエレに関するエントリーを書きます~
(エレやってる人がここ見てるかどーかは置いといてw

私がいる国は軍隊を所有しています。
それはエレメンタリアのゲームデザインから発生した必要性によってです。
自国を攻められたら交渉をして撤退してもらうのがもちろん望ましいわけですが、
軍事格差が大きければ自分たちの望むように物事が進むとは限らない。
だから生産と徴兵を続けているのですな。

んで、タイトルに戻ります~。
2chのエレスレで相も変わらず戦争しろ、おまえがやれと言い合ってるのですにゃ~。
ディン様が誰でもできる、けど面白くないよーって仰った。
その通りですにゃー。
うちは直で因縁ある国なくなっちゃったんで、今はやりません。(もちろん売られたら買うけどw、
戦争やって円満解決したためしないから自分から仕掛けるほどの価値ないと思うので。
名無しみたいなキャラをたくさん涌かせて建国して相手の国潰して、尻まくればいいって人もいるようだけど
本当にそれで気が済むのかね?そこんとこどーなのよ。
その後、本キャラ突き止められて自分の国に攻め込まれないかとかビクつきながらプレイするわけでしょ。
ああ、気が済んじゃったら引退するかもね。どう?面白い?
それでもやりたきゃやればいいさ。
そういう気概がある人は嫌いじゃないよ。ただ幕引きはきれいにやって欲しいです(・ω・)

コメント

from あおいち at 2006年05月20日 22:32

自己レスw、

いやあ、なんだか荒んでましたね;
ネトゲなんてENDないんだから自己満足するまで好きにやればいいんじゃないでしょうかw
今後、他人のプレイスタイル云々についてはよーいわんと思いますです。
2chで煽ってる方に言いたいのは、ねだるな 勝ち取れと。
サブ100体も回せば戦争できるからw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja