« レシピ診断 | メイン | 粘着さん続きw、 »

2006年05月15日

理想の恋人バトン

久々ばとーん。
バトン元:めとさんラピス姉さまたけち

さくっといってみよー!

1:恋人にする条件でもっとも大切なことは何ですか?

話が通じる事

2:非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください 。

笑顔が素敵な人~
あと、私から辛いって言わなくても「なにかあったの?」って察してくれると助かるなあ

3:異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?

よくわからない。目を見て様子を伺うとかでしょうかに?

4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

しばらく相手と物理的距離を置く。自分と相手が冷静になってから話し合いをする。

5:恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

あちこち撫でる...かなあ?
大の男は人前であんまり泣かないですよねー;
実際そうなったらオロオロするかもしれない。

6:『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

相手が本気になってたら自分はもう恋人じゃないよーな気がする。
もし私がそこで幻滅したら終わりでしょうねー;

7:相手はSかMかどちらがいいですか?

Mかなぁ。いじりたがり屋さんなので。

8:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら

まだお前には早い、と言うなあ。
メーテル風に「そのうちわかるわ。そのうちね...」とか。

9:愛があればお金はなくても良いと思いますか?

お金はないとダメです~。
つまらないイザコザが起こるのいやだし。

10:最後に、あなたが幸せになって欲しいと思う5人にバトンタッチ

幸せになって欲しいひとたくさんいて難しいなー;
ひとまず、お時間があったらよろしゅーです(へこり


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja