« 理想の恋人バトン | メイン | 自キャラを連呼されて »

2006年05月18日

粘着さん続きw、

あちこちで心配いただいたりしててすいません。ありがとうございます。
私は元気ですw、

エレで粘着さんがいた話の続き。
ほっといてとお願いしたのと、うちの国民さんへの執着心から生まれた嫉妬なのか
粘着さんにとって、すっかり悪役なワタクシw、
ものすごくわかりやすい変質ぶりですネ!(・∀・;)

ほいで、昨日エレスレに私への悪口とうちの国を攻撃してくれとゆうレスが付きましたw、
ゲーム内で一昨日に筋違いな抗議、深夜 例の国民さんに友録ビィム連射かましてくれてたので
てっきりご本人様?とか思ってたら、ゲーム内メールで否認してきたそうです。
いやもう何かのコントとしか思えませんw
おもしろすぎるのでBLいれずにヲチ決定です。

なんてゆーか
たかがゲームなんだから、みんなあんまり目くじら立てずに楽しんだらヨイかと思いますです。ハイ。

コメント

from alteco(vaa) at 2006年05月19日 01:45

モグモグ(・~・)ごっそさん。

あおいちを攻撃するとはかなーり立腹!しましたが、
しかし立腹する事自体が相手の思うつぼなので。
こういう時こそマターリですのぅ~。

from あおいち at 2006年05月19日 02:10

ですさのう~(・~・)むぐむぐ
そういえば2chの416の人にすごくセンスを感じましたw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja