« 粘着さん続きw、 | メイン | 気分転換にらくがき »

2006年05月19日

自キャラを連呼されて

どうやら2chは収束に向かってるっぽいです。
ラグネル気に食わないとか書いてありましたが、
万人に好かれたいって思ってないので大いに結構です!w
ていうか、いつからラグネルは有名人になったんですかね?
恨まれるほど表舞台立ってないから ちょっと不思議。
とにかく連呼されちゃって絶賛嬉しがり中w、
(ビビってキャラ封印しろとか思ってる人はムカつくかも?;)

エレだと2chでちょっと叩かれると新キャラで復活される方がいて、
せっかく魂いれたキャラが勿体ないです。
私はゲーム内でちょっかい出されるわけじゃなし、いやなら2ch見なきゃいいと思ってたりして。

コメント

from alteco(vaa) at 2006年05月19日 08:40

幸か不幸かプレイヤー人数も少ない中で、目立った存在になってしまうと…こういう事もありますでしょうし。
これが有名税かw;

リアルにちょっかい出されたりしたら洒落にならんけど、せいぜいああいう場ですからな~。
面白がって見られればその方が精神衛生よろしいですね。

from lapis at 2006年05月20日 00:35

前回はバームクーヘン、美味しくいただきました♪
他の煽りはともかくとして、粘着さんはうちらを殺るつもりで来てる気がしますけどなw
精神的にダメージを与え続けて、エレから追い出す。
どっかのP国の国王と同レベルかのぅ。

その程度でエレ辞めるほど、ヤワじゃないのが乙女衆;

from あおいち at 2006年05月20日 01:33

>アルテコち
有名税ですかに。払いすぎな気がしまするが!w

>姉さま
粘着さんが本気でもこの程度じゃ応えませんw、
釣るならもっと面白いネタをお願いしたいですかもw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja