« 倫理観占い | メイン | グラタンを作った »

2004年12月03日

ご当地ラーメン占い

占い@niftyのご当地ラーメン占い

結果:東京ラーメン人
解説:自我意識が強く自己中心型の関東ラーメン族です。
パラパラレイヴ系と違う所はマイウエイを人に聞かせてしまう所。
若い頃や目的がはっきりしないうちはパンクマイウエイ、シドヴィシャス行ってしまう人達です。

ラーメンデータ:
ズバリ
 東京がんこ系とは腹にいちもつあり
めん
 シコシコ食感の細麺
スープ
 しょう油ベースで豚骨&鶏がら&煮干&昆布&野菜
トッピング
 のりゆで卵チャーシュー
オリジナル性
 愛すべき庶民派がんこクラブ
トータルイメージ
 がんこでわがまま
売り
 しっかりとしたフレーバー味の濃いスープと、頑固にいいものだけ作って待っている意気込み。



東京 ラーメン人とは...
ガンコ系 確定個性願望性格風
である

キホンテイスト
■理想が高いわりには黙々と地道な努力
■ゼロかすべてか
■目下に優しい
■ダメな時は全然ダメ

ライフ イズ ラーメン
基礎人生:
うまいスープが出来ないと店を閉めてしまう東京がんこニューウエイブ系。
あなたも、これという道が決まるまでは意志が弱く、決断力に乏しくなる。
人目ばかり気にして前進できず、わーっと心で叫んでいる。
そしてワガママな面もある。
しかし、晩年になり専門分野で手にもつと、コレゾという人間になること間違いなし。
人生は長い。確立すればこんなに強く偉いがんこ系である。

アナタノウマイトキ
人生美味い時:
人生の基本が辛口です。
おだてられると謙遜してしまう、シャイなカワイイところもある。
照れてビター。
人生において美味しい時だと感じるのは、やさしくされた時と、自分が目指したままの結果として評価された時です。
自分軸で生きているのに、他人のやさしさに人生美味い時を感じる不思議な個性があります。

アナタノマズイトキ
人生美味くない時:
人生が全体的に照れビターですから、毎日が辛いのです。
人生とは美味くないもの!と強く自分に言い聞かせているのかもしれません。
だから日々、明け方の胃液も苦辛い。
人間関係も好き嫌いが激しいので、誰にでも好かれればOKというのではないし、仕事もやりたくないことは結局言い訳してやらない。
とにかく自分軸で人生苦しんで自らビターにしていく、なんだか損かもしれない人生です。

トッピンシンリ
フォーチュントッピング心理:
固茹で卵をチョイスするあなたは、堅実で正義感が強く前向きです。
慎重派なので、なかなか軽くなれず苦労する時もあります。

コメント

from Lapis(ひき) at 2004年12月03日 10:58

札幌ラーメン人になりましたな。
「燃えてワイドショー主役系」って何(w;。

ラーメンデータ
ズバリ    札幌ラーメンとは元祖勝負
めん     極太でコシの強い麺
スープ    濃厚でこくのあるみそ
トッピング  野菜とスープをフライパンで炒める
オリジナル性 やっぱりお味噌

トータル
イメージ   お高い北の雄
売り     みそらーめん発祥の地

・‥…━━━☆

「頑固系意志系お味噌顔」

キホンテイスト
■負けず嫌いの一番ずき
■金運に振り回される
■自信過剰で自己防御
■内ずらが悪い内弁慶

ライフイズラーメン
基礎人生:
元祖を誇るひとは頑固である。変化しない。と、言うよりプライドが邪魔をする。地ラーメンの元祖、みその元祖“北の雄”札幌ラーメンは依怙地なまでに元祖を守るために器用な合体ラーメン旭川におされがちである。値段も高い。でもマニアックなファンがいる。札幌ラーメン人間のあなたは、頑固で依怙地な面が強くでると、孤立感が増す。でもその高飛車が良いってひともいるのよ。なぜかお金には苦労しないからがんばってね。

アナタノウマイトキ
人生美味い時:
前世からつながっているんじゃないかと思えるほどに、かなり若い時期から頑固です。意見の違いから人と衝突してしまう事も多く、人生の美味い時は少ない。親と反発する事もある。しかし、誰か一人にでも理解されたと感じた時、あなたの人生はとても甘く美味しい。缶コーヒーでさえビターからミルク味に変わるのです。

アナタノマズイトキ
人生美味くない時:
自分の意志に忠実なので人生が基本的にビター、辛口です。そんな頑固一徹な性格ですから、好きな人にわざといじわるして自己嫌悪で激カラ・・・。認めてくれている人にわがまま言って、またまた自己嫌悪で地獄ラーメンの辛さを味わってしまいます。

トッピン心理
フォーチュントッピング心理:
半熟卵をチョイスしたあなたは、愛されたい、認められたい強い願望があります。受け身で依存心が強いです。

★★★★★★

む。半熟卵ってそうなのか・・・。これはめっちゃ当たってる気がしますですorz。
でも意志薄弱だと自分では思ってるのだけどねぇ。

ちなみにリアルでも味噌ラーメンらぶです♪

from alteco at 2004年12月03日 13:19

結果:徳島ラーメン人
解説:感情的であったり、やたらとやる気があって周囲を威圧したり、柔軟性があって周りに合わせてくれるところがありますが、土台には安定した基盤が隠れています。どこかほのぼのと温かいのがこのラーメン族の魅力です。
------------------------------------------
■一見頼り無いが芯は強く濃い
■人望がある
■いざという時に強い
■安請け合いして苦労してイヤになる

基礎人生:
徳島ラーメンは最も新しく大ブレイクしたラーメンである。トッピングの生卵も味付け肉も、実はごはんといっしょに食べるおかずとしてのラーメンにはぴったりである。そんな徳島の風土同様、まろやかで楽しいのがあなたである。あなたはおかず。腐らないで欲しい。どんな主食にでも合うし、誰からも愛されるのが庶民のおかずなのだ。今の子供はおかずしか食べないではないか。混沌とした世の中には一番愛される、阿波踊り系ラテンラーメンである。
------------------------------------------
人生美味い時:
目的意識が芽生えた時や、自分の世界を見つけた時に人生は甘味です。やる気を強く打ち出す事が出来る時は本当に幸せです。どちらかというと人生の前半は、スウィートに美味しくいけそうです。成長している感覚がある時期が美味しい時です。また、家庭や身内、恋愛初期に幸せがある人もいます。

人生美味くない時:
人に嫌われると極端にシュンとしてしまうわりに、意外とわがまま。そんな時のジレンマで、人生美味しくない時になります。意地張って、他人から温かいモノを受け取れない時には、かなりの打撃を受けてしまうあなた。人生って辛い。

フォーチュントッピング心理:
牛丼には目の前の紅生姜、ラーメンには刻み葱をお代わりしてしまうあなたは、得したいタイプ。やりくり上手な、隠れおばさん系とも言える。

--------

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja