« 天罰...なの? | メイン | 山本式姓名判断 »

2005年08月05日

三国無双 魏軍キャラ占い

エレメンタリアで知り合ったディン様から教えてもらった占いをやってみましたです♪
三国無双・魏軍のキャラ占い

結果:あなたは三国無双の魏軍でいうならば【夏候惇元譲】のタイプです。

勇猛果敢にして、命知らずの特攻野郎であるあなた。
常に忠義を忘れず、為すべきことを為すあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【夏候惇】がぴったりです。
決断力が富んでおり、必要なことであれば黙ってやりとげるタイプ。
おのが信念を貫くために労苦を厭いません。
あなたの生涯を賭けて尽くしても良いと思える相手に出会うことで、大きな飛躍を遂げることができるでしょう。
高い志を持った人にすべてを賭けてください。

あなたの長所:恐れ知らずの度胸
あなたの短所:一途なあまりまわりが見えなくなりやすい
あなたの今後:大切ななにかを手に入れる代わりに、もともと持っていたなにかを失う
野心   28%
強靭さ  28%
勇猛さ  76%
美しさ  100%
ユーモア 30%

コメント

from lapis at 2005年08月08日 12:46

私も夏候惇でしたよぅ。でもゲームやったことないし、寝ぼけてたのでかなーり怪しいかも(w;

「俺の妹は関羽3」、見られない~~(´;ω ;`)面白そうなのに~~w
スレ4も立ってるかなあ?w

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja