« カバラ | メイン | 近況 »

2005年07月10日

みくしばとん

ラピス姉さまのバトンをかってに受け取ってみたですよ★

【mixi baton】

1:とりあえずミクシィネームをお願いします。

あおいち

2:性別は?

世間一般的にも女性だと思います

3:自分の本名に気に入らないところはある?

昔はいじめられましたが、今は便利だと思っています。
語源はヘブライ語の「ツィオン」だそうです。

4:コスプレしたことある?あるとしたら何の?

ないと思うけどアオザイブラウスがお気に入りです。

5:「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

不摂生のツケで大病を患うこと...かなぁ?

6:「外に出られないな」と思うのはどんな時?

髪の毛洗ってないとき、お風呂入ってないとき、着ていくお洋服がないときのどれか。

7:夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

手を洗う。遅くなくても洗う。冬はうがいもする。

8:持ってる資格などあったら教えてください。

普通自動車免許と英検3級...

9:愛用している財布はどんなの?

バーバリー ブルーレーベルのお財布です。
外側はボルドーっぽい色の皮で、内側のクロスがバーバリーチェックになっています。
とても大きいので、小洒落たバッグに入らないのが悩みです。

10:お気に入りの顔文字を一つ。

(・ω・)ノシ

11:普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

あまりかわらないとおもうので、なし。

12:実は帰国子女とかだったり・・・

しませんです。

13:海に向かって叫びたいことは?

にゃー!!

14:修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ、どっちグループ?

たしか真ん中の方でしたが、中学のときはレク班だったので席を移動することも。
左の前1列がレク班の司会用に確保されていました。

15:知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

宝塚関連ワードでよく耳にする「タニマチ」とは相撲用語である。

宝塚のタニマチとはスターの後援会と同じような意味です。
昔、大阪の谷町にあるお医者さんが力士を無料で診察していた事からきているのだそうです。

16:自分の周りにいる「変な人」はどんな人ですか?

よくも悪くもみなさん個性的なのでなんともいえないなぁ...

17:恋人に求める絶対条件は?

耐えてください。

18:マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことあります?

バイト中の友達に言ったかもしれない。

19:よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?

はっ!そういえば他人ですよね...

20:「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

もし自分が視力2.0だったらめがねさんから卒業する

21:「パンク」と聞いて連想するものは?

パンク→パンクラス→パンクラスってウマイ?→やっぱりドラゲーが好き
  
22:部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

使い残しちゃった化粧品。
シーズン越えて悪くなってそうなのに捨てられない。

23:街中などで、明らかにおかしい人を見たことある?

大久保の駅前で何と言っているのかさっぱりわからない言葉を大声でわめき、同じ場所をうろうろする浮浪者の人をよくみかけました。

24:何か持病ってある?

寝坊。
持病じゃないけど、タバコの煙とか埃っぽいのとかがダメ。
すぐに喉がいがらっぽくなって痰がからんでしまってしんどい。

25:封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

お断りします。

26:今まで髪を染めたことはある?あった人は「これやばかった!」の色は何色でしたか?

カラーリングは美容室でやってもらっていたので、変になったことはないです。

27:自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

オンラインゲームやると結構いると思いました。
いちいち細かいところまで言葉に出して説明しないと理解しないとか、
勝手に違う解釈して突っかかってくるとかされます。
現実世界だとあんまり価値観がちがう人間同士ってあまり親しくなる機会がないわけですが、
ネット上だとそういう垣根が低いのでしょうね。

28:ずばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人はいる?!

いまのところいません。

29:今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

バーチャロン、ACのやつ。よくOMGって言われてるやつ。
あと、ぷよぷよも...

30:小さい子供をかわいいと思う?

かわいいですねぃ。
妹と年が離れているので、小さい頃のことを結構覚えています。
オムツ替えのときに足をあんまり高く上げると脱臼するかもしれないので緊張したなぁ。

31:ブラインドタッチできます?

チャットする分には見なくても打てます。
上段の記号のときだけちょっと見ます。

32:一度作ってみたい法律は?

性犯罪者は顔写真を公表しなくてはいけない。(社会的に抹殺されてしまへ!)

33:ミクシィって自分にとってずばり何?

生存通知。あとネタあわせ?

34:彼女or彼氏いますか?

長いこといる。

35:今の携帯の機種は?

W21Sです。
WINのプランは通話料金が少々高めな気がしますが、通信速度が速くて快適です。
flashの着せ替えテーマにかわいいのがあるし、処理速度が速くてインタフェースがサクサクしているのもヨイです。
カメラもモード毎の絵作りがおもしろいし、結構いろんな状況で撮影できるのもヨイ。

36:生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

「会社員。家を建てたいです。」
「ドッターになりたいです」

37:ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

9ヶ月くらいだっけ?

38:有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?

中学のときに浅野厚子、高校の時に篠原涼子。
どっちも恐ろしく似ていない。

39:お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

もうちょっとネタに走ったほうがよかったかしら?

40:次にまわす人を5人どうぞ。

適当にだれか...


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja