« エウレカ | メイン | カバラ »

2005年06月26日

ミュージカルバトン

アルテコちとたけちからミュージカルバトンがきました♪
ワタクシてっきり幼女が主人公のアニメかと勘違いしてましたw;
具体的には幼女がバトンを持って変身して歌を歌うと敵が「でかるちゃー!」つって、悶絶するとかゆー内容なのかと...
最近のトレンドだと幼女はナイスバディに変身しないっぽいのですよね。
個人的にはナイースバディになるほうが2度おいしい気がするのに。

...すっかり、本題から離れてしまいましたな。
Musical Baton開始っ!!

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
□5.6GB
友達から借りたCDのとか自分のとかごっちゃ。
消さないので溜まる一方です。

■今聞いている曲

□Devil Inside/UTADA
EXODUS聞きながらコレ書いてます。

■最後に買ったCD

□EXODUS/UTADA
中古屋さんで買いました。
最近買ったんでよく聞いてますな。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

□Once/アーシアン ORIGINAL ALBUM (東芝EMI)
オタクらしいチョイスでしょw
アーシアンのイメージアルバムは3枚でてますが、最初のが一番すきです。
2枚目のは南国をイメージします。どっちもオススメ。

□in the blue sky/Virtual-on official sound data
お気に入りゲームからチョイス。
アルバムに収録されたアレンジ曲も結構好き。

□Glowing Wings/セガサターン「NiGHTS」オリジナルサウンドトラック
これもお気に入りゲームから。
他の曲もかなりヨイ。

□Alright/JANET JACKSON
Design of a Decade 1986/1996のアルバムから。ノリノリ。

□スィンク・オブ・ミー/オペラ座の怪人
英語じゃなくて日本語の四季版です。
聞くだけじゃなくて歌ってたりしますw
訳詞が結構よくできていて、クリスティーヌの父を失ったあとの寂しさが伝わってきます。

他に、倉木麻衣、鬼束ちひろ、DOUBLEとか
リサ・ローブ、ダイアナ・キング、ラミア、マドンナの古めのアルバムをよく聞いてます。
古いといえば、me and mayのアルバムもいまだにお気に入りでノリノリで歌ったりしてます。

■バトンを渡す5人

□狼鬼 我が妹者よ、おもしろいネタに期待しているぞw

□昭ちゃん

□ライ 日記のネタにひとつw

□Rさん

□ALXさん

んでは、よろよろデス~。

コメント

from まちゃ at 2005年06月26日 05:00

チェーンメールとか、ウィニーとかのシステムから有害性
を引いた印象を受けました。

from alteco(vaa) at 2005年06月27日 00:30

その類な印象はあるのですが、乗り気な人だけやればいいかなーと思うですよ。
(断りにくいというのはあるかもしれませんが…)

それはさておき、あおいちのチョイスは知らないのばっかりでした...orz

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja