« バットマンビギンズ | メイン | ミュージカルバトン »

2005年06月24日

エウレカ

毎回欠かさず見ているのに、まだ何も感想とか書いてませんでしたが
10話目にてグっときたので駄文をばw

タルホさんが連れってってというあたりで、20歳前後のころのことを思い出しましたですよ。
夜中家を抜け出し、MTBで沼のところまで行って県道を往く車を見たりして。
どっか遠くにいってしまいたいけれど、どこにも行けないからさらわれていってしまいたい気持ちになるんですな。
ひとりになると自分に自信がなくなって、この場からいなくなってしまいたい。
それもできないから誰かさらっていってもらいたくなる。
女の子ってみんなこういう気持ちを感じて大人になるんでしょうか?

ほいで、夏にはホラタル本が10話ベースでたくさん生産されるにちがいないw
と思う駄目なワタクシ。ほほほほほ

エウレカのメカ~はゲッコー号以外どんな形なのか、いまだ飲み込めてません。ごめん...
でも、毎週楽しく見せてもらってますです★
(でもワケワカランではアクエリオンの方が上行ってるよね?w;)

コメント

from まちゃ at 2005年06月24日 23:51

自分の記憶が正しければ、尾崎豊さんの唄っていた曲に
『どっか遠くにいってしまいたいけれど、どこにも行けない』
という気持ちを唄ったものが多く、思春期の男子に強い支持を
得ていたはずです。

で、その当人はライブ中に、ここでない別の世界へ逝って
しまったわけですが。

from あおいち(ragnell) at 2005年06月27日 00:46

ほむほむ。
オザキは聞いたことなくて知りませんでしたが、
男の子にとっても普通の感覚なのねw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja