« ひさびさ日記 | メイン | エウレカ »

2005年06月23日

バットマンビギンズ

バットマンビギンズをレイトショーで観てきました。
観てていろんなことがテンコ盛り。結構中身濃い目かもー。

フミカネさんの日記の前知識以外何もないので、渡辺謙さんの出番とアルフレッドとバットモービルにやたらと構えてました。
どのくらい構えていたかというと、ブルース役の方はリベリオンで主演していたのですが、気が付かなかったほどw
(I Love GUN-KATA!!)

冒頭の氷上のシーンで鍔とか刃がなにか違う?と思ったらニンジャトレーニングだったので納得。忍者刀だったのね。
ニンジャの火薬を使いますよといったレクチャーとかは結構マトモで、ニンジャ部分の Wonder を期待していたので、微妙に残念w
ケイン・コスギのニンジャも出してくれれば良かったのににゃー。

バットモービルは本当に無骨で、むしろビギンズの雰囲気に合っていると思いました。

コメント

from ごおすと at 2005年06月25日 10:33

僕もビギンズみました。
ブルース、言われてみればリベリオンに出てましたね!
あおいさんも結構マイナーな映画見てますね

from あおいち(ragnell) at 2005年06月27日 00:43

リベリオンは佳作なのに認知度が低いために、あまり評価されてない気がしまする。
バットマンビギンズの主演の関連でリベリオンにも注目が行くといいなあ。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja