エレメンタリアもう大分飽きてしまったのですが、仕様変更で燃料投下って感じでしょうか...。
7月15日の仕様変更で国同士で戦争をするメリットがなくなり、有効な国攻めの手法は国庫テロしかなくなってしまったので、今度は国庫テロ防止...という、その場しのぎ的なバランス取りにはもう飽き飽き。
簡単には攻め込まれない・滅亡しないから痛い国王が駆逐されないのが憂鬱。
その後、ペット実装は延期されました...。orz
エレメンタリア公式サイトから以下引用
2004年9月16日 15:00~15:30
●以下の仕様を変更予定:
ペットシステムの実装。(不具合が発生ため見送り -10月上旬実装予定)- 30分毎MAILBOXをチェック。
- 世界地図上に時空の門がある国家を表示。
- 任務の時間表示位置を変更。
- 国家直営店に”すべてのアイテム”というボタンを追加。
- 国家直営店のアイテム欄の下に、売り出している数量を表示。
- 国家資産の消費行動に制限を追加。(全国家一律指定予定)
- 国の床を建国当初の床に無料で変更可能に。
- 職業訓練所にてスキルを勉強する際、一度に複数のスキルを習得できるように変更。
- 建物の中に入らなくても、仕事の有無などの状態を追加。
- 部屋のコーディネイト用に家具を追加。