« クリンゴン語ニュース | メイン | 赫奕たる異端 »

2004年09月18日

代々木体育館~

17日にドラゴンゲート(プロレス)を観てきました。
会場に着くのが遅れてしまいましたが、セミファイナルから観ることができてよかったです。
なんといってもセミはフロブラのケンスキー佐々木さんが出るという話だったので!w
席はなんとSA席の1列目!ガオラの中継席のすぐ後ろでした。

(こんなスゴイ席には2度と座れないでしょうね...)
会場に入ると、ちょうどサイリョーさんがアンソニーさんの代わりに髪を切られた後で、アンソニーさんがめちゃくちゃうなだれています。
4月28日の代々木の試合でもリングでうずくまってましたね。
オイシイなあw

そして、席に着くとリング調整のために休憩に入りました。
ガオラ席ではPPV生中継のために、先日のケンスキーさんがフロブラに参入した時のVTRが流れていました。
週プロの記事がすごく面白かったのですが、動画のほうがわかりやすい~。
北斗さんがステキv

そして、セミファイナル!
マグナム東京さんの新ダンス初めて観ました。前の方が個人的にはスキかも。
続いてフロブラ入場!なんとマイケル岩佐さんとダニエル三島さんに手をタッチしましたー!!
う、うれしい~♪
試合はめちゃくちゃ面白かったですよー。
ストーカー市川さんは北斗さんに12秒でマットに沈んだしw
ケンスキーさんも楽しそうにしてて良かったー。ドラゴンゲートにずっと居て欲しいくらいw

ファイナルは、CIMAさんと横須賀享さんの試合でした。
CIMAさんの体がかっこよくて惚れ惚れ。初防衛おめでとうございますです。
内容的にはストロングスタイルを意識しすぎ?なんだかダルダルでした...


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja