« Zガンダム | メイン | は、はずかしー!(泣 »

2004年09月26日

夢の国へ行ってきたヨ!

初めてTDSに行きましたヨ!
幼なじみさんがTDSにお勤めなので、優待パスをいただきますた。
最初にもらったのは私のママンだったのですが、有効期限間近になって
「行くのがメンドイ。あんたが行ったら?」ということで。
土曜日に行くつもりだったのですが、レンタル屋さんで借りてまだ見てなかったZガンダム3本とマクロスゼロ3巻を返却しないと延滞料で死ねるので今日に。
そして寝坊したので3時半過ぎに入場しました。
もう人生いきあたりばったりですヨー!
どよーん
今日は曇りときどき雨と天気が悪いせいか園内は空いていましたが、アトラクションに乗らなくても見て回るだけで満足。
笹倉鉄平風?

フォートレス・エクスプロレーションのチェンバー・オブ・プラネットはとても綺麗。天球儀の惑星を動かしつつ宇宙へ想いを馳せた後、ダーククリスタルはイイよね...と。
中世ヨーロッパ
天球儀

アラビアンコーストの建物は幾何学模様の装飾がとても綺麗。
園内で一番好きかも。
スーパーアラビアーン♪インディアナー♪
どうでもいいことでロストリバーデルタの橋に電飾が施されているのですが、地獄の黙示録みたいだな~と思いました。

マーメイドラグーンシアターではリトルマーメイドのメジャーナンバーが聴けるショーをやっていました。
個人的に一番お気に入りのプリンセスなのでノリノリで鑑賞しましたですヨ!

楽しかったにゃー。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja