« ベビネロ | メイン | 足りないラブテクニック »

2004年10月27日

ペット実装

9月中旬に実装される予定だったペットシステムがやっとこ実装されました。
制限として、9月中旬に追加された新モンスターのみがペット対象となっています。

個人的には綿毛の鳥骨鶏か三つ目石をペットにしたかったので、ちょっぴり残念でしたが、せっかくなので紫炎の鳥を捕獲。
HPを80くらいまで削って、すごい催眠袋(金貨1000枚)1個で成功。
そのまえに、水の妖精に手持ちのいい催眠袋(金貨500枚)2個使い切ってダメで泣く泣く殺したのですが。

ペット

労働するとステータスが上がるそうなので、20回ばかし労働してみました。
たしかに、ステータスが上がっています。
ペット

コメント

from alteco at 2004年10月27日 16:49

おー!早速。
ワタクシはジェリジェリー(水母)をペットにしてみました。
とりあえず試しに…と思ったのですが、一旦飼ってしまうと…手放すのが寂しく感じてしまうのでした。

しかし…弱すぎる;
戦闘には全く役に立ちそうにありませんw

from あおいち(ragnell) at 2004年10月27日 23:36

捕獲したてはすごく弱いので全然役にたちませんなw
強いて言えば、労働のときに応援してくれるくらい?

男人魚は水色っぽい感じなのでジェリジェリーとお似合いですかも~♪
紫炎の鳥は結構カワイイので、しばし育ててみようかと思いますデス。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja