« イヤーン♪ | メイン | 断通... »

2004年10月05日

ガンダム知らないの会

メカ飲み会に参加した夜、なにやら自信を失って
実はガンダム知らないの会」というコミュニティに参加しました。
そこにある掲示板には
【何も見ずに】ガンダムを絵に描いて【晒してね】
というスレッドがあります。

...いっちょ描いてみるか、と描いてみたのですヨ。
メッセの手書きパッドで。

ガンダム風メカ

さりげにガンダム描こうとしたのは初めて。
ちょっと掲示板にうpするには上手すぎたか?と思い
わざと間違えたフリしてテムジンをうpしてみようと考えました。

テムジン風メカ

...なんだか、ガンダムのほうが上手に描けた気がするんですけどー;
テムジンを描こうとするのはこれが初めてじゃないんですよ?
どうゆうこと?


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja