« いらっしゃ~い♪400人目! | メイン | ホットカーペットに沈む »

2004年10月16日

歯医者さんへ行ってきた

9月になってからちょっと歯が痛いかな...?と思っていたので歯医者さんへ。
実家へ寄ってお昼兼ねて朝ご飯を食べて、ママンのPCのメールアカウントの設定をして、TDSのお土産を渡してきました。
ママンからはピアスと新作ネックレスとオークで落としたチキンどんぶり2個をもらいました。
ピアスとネックレスはピンクのお花のビーズのやつ。
今日履いていたジーンズはチョウチョの刺繍が入ったデコラティブジーンズだからぴったりだったヨw
チキンどんぶりは欲しかったんだけど、気が付いたらキャンペーン終わってたってこないだ帰ったときに言ったのを覚えていてくれたみたい。
最近ママンがオークで落とすのはバーバリーよりブルガリが多いみたい。あとCOACHの時計も落としてたw
TDSのお土産は超定番のクッキー。クッキーはもらっても嬉しいです。中身はユーハイムのだからおいしいし。缶カンもかわいいし。ママンのリクはネックストラップつきのボールペンだったんだけど、売ってませんでした。残念~。

診察の最初に、右奥の噛み合わせが高いみたい~と申告して調整してもらいました。ふぅ、すっきり。
んで、他の患者さんを診ている間に助手のおねえさんに下の前歯の歯石、色素沈着の除去をしてもらいました。
紅茶好きなのでどうしても茶渋がついてしまうんです...ヨヨヨ。
さてさて虫歯の方はどうかというと、先生曰く「あたしが管理してるんだから、ひどくなるまでほっておかないわよ~」といわれました。
ちょこっと削って、型とってもらって今日はおしまい。

歯ブラシは診察が始まる前に買おうと思ったらもらえました!ラッキー★


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja