« 散財しまくり | メイン | アノ人は今 »

2004年10月20日

飲み会

会社のボスが還暦を迎えるということで、今日は飲み会。
去年は誕生日が(やや)近いこともあって一緒に祝ってもらいましたが、今回は忘れられてたモヨウ。
なんだよ冷たいなぁ...ってわけで、バースデーソングは自分のために一人歌いました。

はっぴばーすでー とぅ み~♪
はっぴばーすでー とぅ み~♪
はっぴばーすでー でぃあ あおいち~♪
はっぴばーすでー とぅ み~♪


...やや荒んで帰ってきたところ、Rさんのmixiのキリ番を踏んでたようで、日記で誕生日に触れてありました。
ちょっと癒されましたです。
えへへ~♪

会社の仲良しさんとお昼にご飯たべに行くのが楽しみです★
カプリで祝ってもらうじぇ!!
あと昨日買ったネックレスとピアスをつけて行ったところ、結構いい評価でしたので、ちょっとニンマリw

コメント

from alteco at 2004年10月20日 09:28

むむ!?ちょっと早いと思っておりましたが…

はぴばすでー とぅ ゆ~♪
はぴばすでー とぅ ゆ~♪
はぴばすでー でぃあ あおいち~♪
はぴばすでー とぅ ゆ~♪

(もうすぐ)お誕生日おめでとう!
なにかリクエストはお有りですか?1ハセテム?w

本当はこないだ来られた時に何か用意したかったのですよ~…orz

from あおいち at 2004年10月20日 11:30

>アルテコち
ありがとうー!!
いつももらってばかりで申し訳ない~。
気持ちダケでムネがいっぱいですv

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja