« 千葉は島だった? | メイン | ハピバースデー♪ »

2004年10月23日

実家から更新中~

今日は歯医者さんに行って、歯を削ったところに被せ物をしてもらってきました。
ちょうどパパンも歯医者さんにきてたので、一緒に駅前のコ・ビアンでランチを食べて、イトーヨーカドーでお買い物してきました。
先日チキンどんぶりのことを書きましたが、イトーヨーカドーの創業祭バージョンのチキンどんぶりが売ってましたので、りうさんにCメールいれて1個ゲトー♪
コ・ビアンは禁煙になったので超快適。ご飯は安くておいしいし!v
オムライスとプリンが特におすすめですvvv
今日はサービスランチをいただきました。チキンソテーにご飯とおみそ汁が付いて350円ナリ★

さっき地震があったので、パパンとまったりと地震計関連のハナシをしてます~w
あ!どっかで地震計壊れちゃったって!パパンが笑ってマス。
どうやら他所の会社さんの地震計らしいですw

コメント

from あおいち(ragnell) at 2004年10月24日 01:10

今回の地震でお亡くなりになったり怪我をされた方がたくさんいるそうで、被災地の方が無事でありますようにお祈り申し上げます。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja