« ビーズアクセ掛け完成♪ | メイン | ペット育成中3 »

2004年11月01日

おっくうがる

昨日、一昨日はひさびさに筆をもったり、ペンチを握ったりして手を動かしました。
ガラスエッチングもやろうやろうと思ってて全然パターン作れてないし、
アルミワイヤーも思ったように仕上がらなくて意欲が低下してたのですヨ。
いったん面倒になるとホントにおっくうで仕方がなかった。
でも一旦やると吹っ切れるというか、あまり苦でなくなるようです。

昨日塗った枠の色に飽きたら、裏を塗りなおして今度はステンシルしてみようかしら...なーんて。

あー...食器棚を塗りなおしたい!
アイボリーにしたい。内側はクリームがかったペールグリーンとかがいいかも。
ガラスにエッチングしたい。
取っ手にステンシルしたい。
以前からの野望。

...しかし食器棚はめんどいなぁ。ああ、またおっくうになってきたヨ。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja