« ペット育成中4 | メイン | えーっと、えーっと »

2004年11月04日

松戸バンダイミュージアムへ

バンダイミュージアム外観MS IGLOOの新作が上映されるので観にいきましょうと、Rさんにお誘いを受けまして、model f plus.さんのイベント参加させていただいてきました。
本当にガンダム(メカ系ほとんど;)ちょっとしか勉強してなくて、恥ずかしいくらいでした;
うう。もっと勉強をガンガルですよ~。

IGLOOはストーリーがすごくいいです。
爽快感ゼロなので、お子様にはかなり敷居が高いですが、二次大戦ものも大好きな30代のお兄さんがメインターゲットなのでしょうからこれはこれで。
連邦サイドから描いたら面白くないでしょうというお兄さん達の意見には大賛成です。
作中のプロパガンダはグっときました。
2話のヒルドルブは超かっこいいですな!しかし搭乗している人数は一人なんだろうか。謎だ...

むにゅー。源文さんのハッピータイガーを読んで寝るですよ...ZzZz(-.-

あ、カーディガンは人名が元です。戦争がらみメモ


おまけ画像:
実物大ガンダムクローバーのガンダム

コメント

from alteco at 2004年11月04日 09:03

おー。そこのサイトさんは普段の巡回ルートに入っておりますw

from あおいち(ragnell) at 2004年11月05日 02:17

おぉーw

>ヒルドルブの搭乗員
に自己レス。
MSだってパイロット一人ですから、この時代の戦車は
一人で乗れるということなのでしょうナ。(と、一人納得)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja