« 微妙なキリ番 | メイン | キリ番! »

2004年11月07日

深夜のB級映画

今夜は実家にお泊まりなのです。
ヒマヒマなのでCDTVを見て、ランキング王国ダラダラ見て、さらにダラダラテレビを見ていたら映画が始まったのですよ。
タイトル忘れちゃったけど、というかタイトル見そびれた。
キャメロン・ディアスがかわいいのでなんとなく見ていたのですよ。
見てたら面白くなってきたのでうっかり最後までみてしまったのです。
あーあ...4時とっくに過ぎてるわー、なーんて思ってたら次回予告はゼイリブ
うお。絶対見るですよ(゚∀゚
これ読んだ人は来週ゼイリブ見ましょうね。
放送終わったらすぐに電話いたしますです。←?

コメント

from alteco at 2004年11月07日 04:53

それは全国なのでしょうか?
頑張って見たいと思います…と思いきや、13日の夜中?
なんと明くる日は試験に行くので厳しいー;
リアルタイムは無理でも、弟にビデオ撮っといてもらおうかな…

from あおいち(ragnell) at 2004年11月07日 05:16

>アルテコち
ごめん;TBSだけかもしれませんです。
Yahoo!のテレビ欄を確認しましたところ、大阪ではやらないようです(;_;

試験ガンガレ~!

from alteco at 2004年11月08日 00:46

ぐむー、残念…。
しかしリンク先の解説が大変面白くてワロタですw
見てみたいですな~。

from R at 2004年11月10日 03:22

>altecoっち
そこのページは超(゚∀^)b オススメでございます。
笑顔でサムズ・アップなのであります。

レンタルビデオで借りてきて、
同じ時間帯に見るというのはどうだろうかとさみしい提案をしてみる…

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja