« おいでませ~1000人目♪ | メイン | 白テム »

2004年11月15日

初合コン!

13日の土曜日は初めての合コンでした~。
言い出しっぺのくせに全然幹事らしいことしませんでした(+_+;
かしわぎさんにお店を押さえてもらって、当日もかしわぎさんにお誕生日席に座っていただいて仕切っていただきました。
大変ありがとうございましたm(_ _)m>かしわぎ様
お店は超オトナ空間でした。熱帯魚いる大きなの水槽があってきれいだったのが印象的。料理もおいしかったです。

参加者は12人となかなかの大人数。
簡単にメモ↓
 私
 まゆちさん
 まゆちさんのお友達4人
 ↑ここまで女性
 かしわぎさん
 かしわぎさんの会社の人3名
 もちづきさん
 たけち
 ↑男性たち

話題が合わなかったらどうしようかとちょっと心配だったのですが、
お隣に座った女の子と高河ゆんと地元ネタで超盛り上がりましたw
にゃんと電話番号交換しちゃった! エヘv
あと、ネコスキーの女の子とねこの話題でも盛り上がっちゃいました!
すごく楽しかったですvvv
2次会とまでは行きませんでしたが、純喫茶のお店でお茶してから解散しました。
純喫茶のお店のBGMが激しい曲調のクラシックで、話のテンションとものすごい差で逆に笑ってしまいました。


そうそう、合コンについてひとつ学習したことが!
女性の関心を引く最強の話題はダイエット話のようです~。
成功事例の紹介は本当に真剣に聞いておりました。
男性の皆様、身近にネタがないか要チェックですヨ★

コメント

from Lapis(ひき) at 2004年11月15日 07:34

私も真剣に聞きに行くですよ~(☆∇☆) !<ダイエット成功事例
ただし、リバウンドなしの奴でお願いしますっ!!(切実)

from まゆち at 2004年11月15日 12:10

その節はども!
身内共々お世話になりました~。
みんな楽しかったですと申しておりました。
2次会らんぶる(あの喫茶店の名前)ってのちょっと悩んだんだけど12人入れる場所なんてのもあまりなかったし、時間もあまりなかったしね。私は楽しかったんだけど、他の人大丈夫だったかな?
ちょと心配だったのでした。

今日はちょっと二日酔い‥。昨日新宿で飲みすぎた‥。
お酉さまで熊手買いに。頭いたいyo‥

from あおいち(ragnell) at 2004年11月16日 00:57

>ラピス姉さま
まず体重を落としてから基礎代謝を増やす方が良いそうです。
リバウンドしないようにする場合は、体重の何%までと決めて
落としていかないといけないので時間がかかるでしょうね(^^;

>まゆちちち!
ドモ!
二日酔い大丈夫ですか?;;;
らんぷるも楽しかったですよ~v
店員にすごいキノコな女の子がいて、地毛なのかとても気になっていますw

ダイエットについて。
個人的には主食の量を8割くらいに減らして数ヶ月かけるのが
あまり苦痛がなくていいかと思います。
俺ルールでおやつ時にお腹が空いたら、おやつを食べます。
毎日はダメですが、週に1,2度だったらセーフw
職場などで配れる場合にはみんなでいただくと量を押さえられるし、満足感が得られてグーです。

from Lapis(ひき) at 2004年11月16日 02:25

時間がないのよ(´Д⊂。あと1ヶ月・・・。
でも最近、普通の量のご飯(外食等)を食べると、次の食事まで胃がもたれてます。どうやら胃が小さくなってしまった模様。

あおいち嬢もダイエットしてるですか!?
写真を観る限りでは脂肪なんてついてなさそうなんですが。

from あおいち(ragnell) at 2004年11月16日 04:36

>ラピス姉さま
うう。がんがってくださいまし(つдT
胃が小さいのはダイエットに有利ですよ。きっと...(@_@;

ダイエットって程ではないですが、小学校高学年から
意識してコントロールを続けています~
合言葉は「甘いものは歯と胃とあたまに悪い」ですヨ♪

from もちづき at 2004年11月19日 21:45

遅ればせながら、おつかれさまでした~
おかげさまで楽しかったですよ。

>ダイエット
また最近はやつれて、2Kgほど減ってました。摂取カロリーが低すぎるのかもしれません。

from あおいち(ragnell) at 2004年11月23日 02:49

>もちづきさん
お疲れ様でした!
なんだか自分の方がはっちゃけすぎてしまった気がしますので
次こそは刺身のつまになりたいと思いますっ(>_<
摂取カロリー少ないといえばー!
6月に風邪ひいたときにご飯が喉を通らず
やつれてしまってしまったのですが
胃がちぢんでしまったのか治ってからもなかなか体重が戻らなくて辛かったです。しくしく。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja