« な、なんだってー!! | メイン | 発掘 »

2004年12月21日

おデートv

昨日はりうから土曜日にミクシメールで旧西スポ(クラブセガ新宿西口ってどう略すのか謎)でも行こうよーと
お誘いを受けてお出かけしてきましたv
8月のエレメンタリアの国民off会以来なかなか会う機会がなくて、いろいろお話したり、
ぎゅうvしたりしたかったので超たのしみでしかたなかったです。

無印のメガネを買ったのを引き取りに有楽町へ寄り道して新宿へ。
銀座駅から有楽町駅方面に移動しながらお洋服を見る。
最近乙女服に目覚めつつあるのですよー。

りうと19時にアルタの地下の入り口の銀だこの前で待ち合わせ。
後で考えたら西で遊びたかったら東で待ち合わせはマズーでしたw;
せっかく女の子だけでお出かけだからいっしょにお洋服もみたかったんだもん...。

りうはミニ履いてて寒いのにがんばってるなーとおもいました。
わたくしはジーンズにセーターで、暑くてヘロヘロしてました。
西オープンの夜に出かけたときも暑くてヘロヘロしたのに学習能力ゼロですヨ;
んで、お腹すいてたのでご飯食べれるところを探してアルタの中を上へ。
2階より上の階って未知の空間でちょっと心配だったのですがパスタの五右衛門があったので、そこへ。
りうは湯葉に超反応を示していました。あと、飲み物飲んでて「ぷはー!」ってするのが超かわいかったw
湯葉の入ったパスタを2種類(さっぱり和風とこってりミートソース)をいただきました。
ヤムヤムv(20:00くらい)

ご飯の後にお洋服見たいと言ったらりうが大荷物なのにいいよーって言ってくれて嬉しかったー!
アルタを下へ移動しつつお店をみてまわる。オネエなお洋服がいっぱいで面白かった。
新宿で売ってる下着はちょっとムリだなーw
んで、本命の洋服屋さんへゴー!(20:30くらい)
アルタからちょっと歩いたとこにあるjam pixyの新宿店。
すごく安くて、はうはうしてたら蛍の光流れました...まだ入って10分くらいだったのに。がくー
りうはファーのついたコートを買って、私はたまにはスカート履くかってミニ買ってみました。1490円くらい。安っw
りうがすごーく誉めてくれて超照れましたw(21:00くらい)

暑くてヘロヘロだったので向かいのタイトーに行って速攻でスカートに履きかえて、ついでに下に着込んでた服も1枚脱ぎました。ふぃー。
着替えたあとデグーのお嬢をなでさせてもらって、お土産のビーズアクセをお渡ししました。
気に入ってもらえたみたいでよかったーv
お礼にわちのピアスの片方もらって二人で一個ずつにしました。
ううう嬉しいv
記念にプリクラ撮りに5階へゴーして、ぱしゃり。
さりげにぎゅーvしてもらったw
いまどきのプリクラってすごい。肌つるつるに写るよー!しゅごーい!!
んで、タイトーからでたところでりうの忘れ物に気づきました。
買ったばっかりのコート、保護されてるとイイナーと思いつつ荷物番。
忘れ物無事見つかったよかったです。

んで、本来の西いくー?はどうなったかというと、東から移動するのはキツイんでマイシティのとこのスタバでお茶ー。(21:30)
りうに抹茶フラペチーノをご馳走して、私はクリーム抜きのキャラメルフラペチーノをいただきました。アマーイvウマーイv
パスタがちょっと量があったのでデザートあきらめたのですが、甘いのもホキュウできてよかったw
あとはぐ(・~・)したv
みられまくったけど気にしなーいw
りう、かわいいなー。連れて帰りたいヨー★(22:00くらい)

そのあと仕事帰りのRさんが東口のところまできてくれて、りうをご紹介。
はぐも披露。しやわせw
りうにはRさんとのいつもの掛け合いを披露。楽しんでもらえたっぽいw
んで、名残惜しみながらおデートおわり。
ホントたのしかった!りう、ありがとー!!

そのあとはRさんと一緒に西に移動してOMGでした。といっても2回だけ。
アファとテムと対戦。近接あんまりできなかったのでまた近々参上しまするよ。むにゅ。
OMGはひっきりなしに対戦やってて、6人くらいでまわしてました。大人気なのかな?
ほんで終電アウトな時間に新宿から離脱。
そしたら終電が15分も遅れててセーフ。
乗った後意識なくなって、2駅まえに目がさめてまたセーフって感じで帰ってきました。
おつー。

コメント

from alteco at 2004年12月21日 15:41

むおーこちらの日記でも楽しそうですな!
(リウィさんトコを先に見たので)

図らずも昨晩の晩御飯は、うちもパスタの五右衛門でしたですよw

from R at 2004年12月21日 20:47

西口クラブセガの略は「西セガ」もしくは「西口セガ」でよいんじゃないかと(゚Д゚)クワッ

from リウィ at 2004年12月21日 23:34

らぐらぶ♪
またデートしようねー★超たのしかったもんー!!
ミニスカートは次回また履いて下さい(笑)

抹茶、ホントにおいしかったのー!!
パスタもすっごい美味しくてご馳走になっちゃってゴメンー
また次回 いろんなトコに食べにいきたいね!!

とりあえず、おちゅー★

from あおいち(ragnell) at 2004年12月22日 14:53

>アルテコち
すごーく楽しかった!
みんなでお出かけしたいですなー!
3時間じゃもっと足りなくなりそう。
五右衛門はメニューを選ぶのが難易度高めかも?

>Rさん
あえて選ぶとしたら西セガ、かしら。
西スポとくらべるとちょっと固い感じ。

>りうv
またお出かけするときに履くねー★>ミニスカート
今度なにたべよう?w

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja