« 2005年のご挨拶 | メイン | 初夢? »

2005年01月01日

年越しの思い出

Rさんにお誘いを受けて4年ぶりくらいにゲーセンで年越し。
23時くらいに新宿のクラブセガ西口(以後 西クラ)に到着するとOMGの台のところにGhost4くんとアレックス君がいて、
丸2年くらい会ってなかったけど全然変わってなかったw
あいかわらずステキプレイだったヨ。
あとフェイ乗りのいずこさんにご挨拶できましたー!うわーい。
テムジン乗りのTDさんにW21S用のまもるくんの裏側カバーをいただきましたw
あとクマーのgifアニメももらっちゃいました。
TSメサさんがPSPでどこいつやってていくつか言葉を覚えさせてもらいました。
もー、トロ超かわいい。胸キュンvだった~!
新年は地上に上がって店の前で店員18号さんの号令に合わせてみんなでカウントダウン。
誘ってくれたRさんはフォースしながら新年を迎えると言うのでメサさんといっしょに新年を迎えました。
そのあとRさんとおそばでも食べる?という話になって西クラをでたらそれらしいお店はしまってるっぽかったので
細くても長い縁になるならラーメンでもイイヨ♪とラーメン屋さんへ。
その間にお店しまっちゃうかなーと心配してたら地下以外はすでに閉店。
地下はお客さんのいるかぎり、とおっしゃってましたが1時半に閉店のアナウンス。
1時半すぎてもぶっちぎりでOMG台は回転してましたが。
店員18号さんがポケットマネーでお年玉投入してくださっていた模様。
結局2時に閉店。
肝心のOMGはやらずじまいでした。
うう。みんな強すぎ。入れないよー!(>_<
こっそり練習するしか。

閉店後はRさんと初詣にゴー!
山手線で原宿まで移動して明治神宮へ。
ものすごい人出で、ロープで人数をわけながら本殿へ誘導されたのですが寒くて寒くてー!
結構本殿まで距離があるので普通の歩きのペースだったら体もそれなりに温まったのかもしれないけど
すこし進んではとても待たされるのでガタブルでした...
お参りのあとは甘酒といそべ餅を買い食い。暖まったv

お参りすんだら3時半すぎてて、新宿の方へ徒歩で移動して歌広でカラオケ1時間半。
キングゲイナー(EDの方)を絶叫して喉が死亡。でも最高w
モスピーダの曲かっこええのう。
対抗して炎のさだめを練習するか?ううむ。

そのあと代々木のデニーズでお茶を飲みつつ、
買ってきてもらった裏島本先生のえほん ぎゃっきょうないんを受け取って、
翔丸さんと糞ボルトさんのガンダム本と真実の璧をみせてもらいました。
えほんは凄く面白かったです。原作読んでなくても大丈夫っぽいし、これはいいものデス!
ガンダム本は編集が惜しい感じ。絵がステキなだけにそこが残念かも。
個人的には∀のイラストがイチオシです。きれいv

デニーズをでたあと、朝マックして実家に帰るべく山手線で乗換駅の上野へ。
Rさんは池袋のトイザらスに行くとのことで途中でお別れ。お疲れさまでしたー!
えほんの代金わたしそびれてすいませんー!!(>_<
って去年のハセテムと同じオチが...orz

コメント

from R at 2005年01月02日 23:13

年越しOMG、お疲れ様でした。
というか、お互いOMGやらずにフォースなり、PSPどこいつなりという
目的とは違うものに興じるのはいかがなものかと(゚∀゚)フフリ

のどの調子が戻ったらマイク無しで「大都会」にリベンジしたい…
温泉時にはtakech氏やアルテコ氏も加えて絶唱カラオケ大会もしたいものです。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
今年もよろしくなのであります。死

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja