« mixiプレミアムが...(´・ω・`) | メイン | ゆびとま »

2005年01月29日

新年会に行ってきました

和幸新宿組さん主催のメカスキー新年会にいって来ました~。
うわ!時間ギリギリだよーと思っていると電車の中でイベント発生ですよ。
東京駅で中央線快速に乗り込んで3人席のそばのドアの近くに立っていると
後から乗り込んできたちょっとガラの悪い3人組が取り囲むように立ちました。
彼らの声は大きいので会話が大変よく聞こえてきます。
1人がえばってて、若くてヒゲなんか生やしててハクつけて頑張ってます。
「おう、新宿についたら事務所行く前に店にいくか」とか
「おやじがヤラレたから、俺本部いってくるわ」とか
「シノギを軌道に乗せて、楽したいと思ってさ~」とか言ってるんですよ。
もう、おかしくて!
ふきだしそうでしたよ。
店って振り込め詐欺でもやってるのかしら?とか俄然わくわくしてきました。
なんかね「やくざは~」とかって話してて、「やくざは結果しかみてもらえないんだよ。ガッコじゃねぇんだから過程なんか誰も評価してくれねぇんだよ」とか言ってるんですよ。
会社員でも同じですから!w
突っ込みいれそうでしたよ。
降り際に、やくざさんとケータイが色違いなのに気が付かれて「おそろいですね~」とか言われました。
折りよく新宿駅についたので、軽く会釈して脱出。
なんだか非日常的でおもしろかったです。

新年会は11人で。
さりげにねことむさんとはハジメマシテだったかも。アレレ?
20時くらいから23時半くらいまでまったりと飲んできました。
すごく濃い話が繰り広げられてて、聞いてておかしかったw
終電がなかったらもっとまったりできるんだけどなーと思いつつ
店をでてすぐに家路につきました。
ほかのメンツは島田さんのお誕生日プレゼント用にTo Heart2をTUTAYAへ買いにいった模様。

帰りの京葉線ではなんとか座れて、まったりとしていると自分の前に立ったおじさんが
やたらとガンを飛ばしてくるので、「なんだろう?」と見ていると、何故かにやりと笑うのですよ。
しかもつり革に両手でつかまり、身体を前後に揺らしていて挙動不審です。
こ、こわい。一体なんなんだ!
しばらく視線をはずしてからおじさんを見る→にらんでる→ニヤリとされる
というのを葛西でおじさんが降りるまで繰り返す。
意味不明すぎるヨ!

やたら疲れて帰ってきました。=■●

コメント

from alteco at 2005年01月30日 22:28

あわー大丈夫ですかいな!?
どうやら何事も無かったようでよかったですが~;

新年会は楽しかったようで何よりですのう!

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja