« 寿命予測テスト | メイン | PS2がやってきたv »

2005年03月19日

バーゲン!

今日はママンと科学技術館でやっている三陽商会のバーゲンへ。
お目当てもお金もなかったのですが、ママンについてくとお洋服を買ってもらえてご飯もたべさせてもらえるので、ちゃっかりゴー!
今回はさらにパパンからすこし洋服代を出してもらえることになってたのですよ。いぇあ★
まずバーバリー ブルーレーベルの限定ワゴンへ。
ニット類が多くて、値段が高め。うーん。欲しいのがナイ。
色も暑苦しい色(濃色のサーモンピンクとかターコイズブルーとか)と食傷気味なベージュばっかりで選び様がないです...。
個人的にはお値ごろなTシャツとかタンクトップの出物があればなー...とおもってたのでちょっと残念。
次回のバーゲンではでてるといいなあ。

ワゴンを見ている間にママンとはぐれる...どうせFRAGILEのとこにいるんだろうと移動。
イナイ...隣のブロックか?とさらに移動。
今度はEPOCAとバーバリーの限定ワゴンを発見。一応並ぶ。
どうやら入替え制らしく、大人気。
でも見てみたけど高いし欲しいのがナイ。

結局ママンを探して前のブロックのFRAGILEのとこに戻ったらママン発見。
黄色に茶色の幾何学っぽいような水玉模様のナイロンのスカートと白のジャケット、
ピンクのフリルのスカート、ライダースジャケットとスカートの上下を確保した模様。
ピンクのスカート、ジャケット上下を手渡され一応試着。
ピンクのスカートは34、ウエストがぴったりなのでご飯を食べた後が大変なことになりそうw
ジャケットの上下は仕事にも着ていけるカッチリキレイな感じ。
試着の後はママンの白ジャケットと同じ生地のパンツを探すのを手伝って別の部屋へ。
途中でバーバリー限定バービーをママンが確保。
あとはおばあちゃん用にお洋服を探してたような。なかなかいいのが見つからなくてクタクタ。
結局おばあちゃんにはナイロンのシャツとジャケットをチョイス。

会計場の外にあるお財布とか鞄とかスカーフも一応チェック。欲しいのがナーイ!
早く行けば何かあったかも知れないけど。
今使ってるブルーレーベルのお財布は2年くらい前にこのコーナーで15000円で買ったのですが、あまりにでかいのでちょっとお洒落なバッグでお出かけしようとすると入らないので不便。
そろそろ買い替えしたい。次はアナスイとかかわいい系のにしようかな。

会場を出て竹橋のパレスビルの地下街にあるおそばやさんでご飯。
ママンのオススメのお店、北前そば 高田屋さん。
天丼と冷たいおそばのセットをいただきました。確かに美味しかったです。

満腹になったところで、ママンがオドレイ・トトゥの新作映画が観たいというので有楽町へ。
竹橋→大手町→日比谷で地下道を通って有楽町の金券屋さんでロングエンゲージメントの前売り券1300円を2枚ゲット★
お洋服をママンに買ってもらったのでここは私が払いましたよ。
マリオンの映画館の上映時間を確認...4時10分ってちょっと過ぎとりますがな!!;
大慌てでマリオンへ。
ここの予告ってかなり長いのですね。本編には余裕綽々で間に合いました。
オドレイ・トトゥ以外にドミニク・ピノン(アメリのレコーダー男)が出演しててイイ味を出してました。
他にもアメリにででてた俳優さんが何人もいるので、2回目以降は探しながらみるのも楽しいかもしれないw
どこがイイとは表現しづらいけれど、いい作品です。
完全なハッピーエンドとも言い切れないけれど...。

映画の後はプランタンのマリア・フロマージュでお茶でもいかが?とインズのofuonに寄っていこう♪と移動...してる途中で「洋服はもう十分見たよね」とママンの一言でヤメにw
東京交通会館のむらからまちから館で串団子セットで一息いれました。

そのあと電車にのって途中でママンとお別れして帰ってきました。
途中東京駅で所謂ツレの人にお土産くらい買って帰るか...とユニクロでシャツ2,900円のを買ったですよ。
自分の服とどえらい違いだなw

コメント

from lapis at 2005年03月22日 02:38

>途中東京駅で所謂ツレの人にお土産くらい買って帰るか...とユニクロでシャツ2,900円のを買ったですよ。
自分の服とどえらい違いだなw

ええんです。
女の子はゴージャスに着飾り、男の子はシンプルに。
ゴージャスな美人さんをエスコートするシンプルな男は魅力的ですよ。(ユニクロだってバレなければw)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja