« 恋愛頭脳 | メイン | ナショナルトレジャー観た »

2005年04月06日

おかえしをいただいたのです

メインPCの不調でちょっと落ち込んだりバタバタしてたら、マガキさんからメッセージがありました。
わ。めずらしい~。なにかな?とおもったら飲み会の時にクッキーを差し上げたお礼でしたv
(クッキーはいつものお礼の気持ちで配ったものなのデスがw)
あのときにお礼は何がいい?と聞いてくださったので、「おっぱいが大きければなんでも」といったのを覚えていてくださったのでした。
うれしいかったです。
マガキさん、ありがとうございますv

いただいた絵は4月21日発売の本に掲載されるそうです。ぬふーv


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja