« おいでませ~5000人目♪ | メイン | らぶれす »

2005年05月14日

中古屋さんで

見つけた瞬間にフォーリンラブ。

物の価値はよくわからないものの、一応確保。




コメント

from alteco at 2005年05月14日 03:16

ヲヲ!ウォーカーギャリアいいですな!!!

オーガスは4000円ですか~。
高いのか安いのかよくわからんですがw;

ずっと前にまんだらけで1/100ドルカスを3000円くらいで買った記憶があります。
定価は13800円くらいだったと思いますが、チロン関係のガレキは割と値下がりしてますからのうー…。

from lapis at 2005年05月16日 00:32

今更ですが、ラグ様の年齢を小一時間問い詰めたくなるようなラインナップですな(w;

from prayer at 2005年05月16日 17:43

そういわれてみると、モスピーダ、ダンバイン、ヤマトは
LDで持ってるなぁ。(泣)
もはや飾り物か?

from あおいち(ragnell) at 2005年05月17日 17:09

>アルテコち
おお。なにやら好反応w
買ってみたものの、組み立てる気ナシなので、持ち腐れ気味;

>ラピス姉さま
ツレの反応をみつつピックアップしてみました♪
自分が反応したのは上2点だけw

>prayerさん
LDは保存用、鑑賞用はDVDでいかがでしょうかw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja