« キャッツ! | メイン | ふぇちばとん »

2005年09月15日

生きてますよ~

あまりにも更新しなさすぎたです...w;
ちゃんと生きてますです。

mixi繋いでなかった理由が...

知らない人からメッセージが来た。
ので、お返事を苦心しつつ書いてて書き途中で窓を閉じること3回orz
その間に4日ほど経っていました。
その間にマガキ様から、バレンタインに頂いた画像の胸像ができるとご連絡いただいたので
返事を書こうとしてて窓閉じること2回orz

そしてどっちにも返事だしてない...;;;;;

というわけで、へこんでいました(´・ω・`)
あまりのしょうもなさにまた思い出しへこみしそうです;

ひさびさmixi繋いでみんなの日記を読んでいたら元気がでてきましたですよ。にゅふ。

コメント

from alteco(vaa) at 2005年09月16日 08:30

よかった~。全然更新もされないので、どうしたんかな~?;と気になっておったですよ!
(んまあメッセでオンラインになって時に、声を掛けることはできたのですけどw)

返事とかメッセージ、書ける時はドンドコ書けるのに、なんかタイミングと言うか勢いを欠いてしまうと途端に難しくなりますなw;
そうしてレスし損ねた事は多々;

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja