« ケータイに不具合発覚ですよ | メイン | 大阪いってきたよ!ベルばら編 »

2005年12月24日

ジキル&ハイド

ママンとパパンとたけちと4人で日生劇場でやってるジキル&ハイドを観てきました。
もちろんお目当ては鹿賀丈史さん♪
彼が歌ってるところってポンキッキーズのジャナイジムナスティックス以来じゃ...?
(って何年前だw;

加賀さんはいわずもがな、すばらしい演技でした。
あと石川禅さんの(エリザベートのフランツから)変身ぶりに驚いたりw
演技も上手だし歌も聞き取りやすくてよいです。
キャストの中ではこの二人が突出してたと思うー

そして観ててびっくりだったのは、マルシアの歌唱力、ダンス、プロポーション♪
いやーん。なんだか見直したよマルシアー!
と思ってたらセリフでガクリw;
な、なにその南国なまり...;
ものすごいカタコト状態に「これじゃフィリピンからの不法就労者みたい~w;」と思ったくらい
歌がすばらしいだけにがっくりでした

あと鈴木蘭々ちゃんはかわいいだけでした;
これだったら歌えないけど木村佳乃ちゃんのほうが演技できるんじゃないか?

ストーリーは限りなく薄口なので、こういうときはキャストが相当良くないと厳しいと再認識。

観劇の後は銀ぶら~♪
海鮮焼きのコースを4人でムシャリ。
その後阪急、西武でルルギネスとアナスイななにかをチェックv
阪急でルルギネスの四角い布張りボックスが残ってたので即げっと
ポイントを商品券に引き換えてたのでそれでお支払いv

んで、今日からミレナリオが始まるので一目拝みに...
と思ったらすごい人!
入り口の東京駅の方までいって有楽町に戻るのはイヤンなのでゲートの脇を歩いて東京駅へ。
ミレナオリオ


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja