« 大阪2日目、アルテコちと会ってきました♪ | メイン | お気に入り »

2006年01月25日

女王の近況

ひさびさにエレメンタリアの話題ー。
相変わらずルーチンワーク的でダレてます。
差し迫った脅威はないものの油断せず、抜かりなく。
次の領土拡張は果てしなく遠いので、お給金復活させようか悩むところですな。

APが1100超えました。
先月20日の1000到達から1ヶ月ちょっと掛かりましたです。
魔法使い転職してからAP8以上のスキル(勉強)が残るようになってペースダウン。
なんとか2日に1つずつスキル取れればいいかなーって感じです。
悟り3が遠すぎる(´・ω・‘)
ハイペリさんから借りたナップ、精霊付きイヤリングのおかげで狩りが楽しくなったのが救いですかも。
アイテムだけじゃなくてカード化率も上昇してます♪ ぃぇぁ
領土拡張イベントの数時間後に拾った真珠がこれまでで一番のレアv


画像は昼間インしててオンラインリストみたら暫定1位だった記念SSw
オンライン13人ってかなりアレゲ...w、


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja