« スカーフの巻き方めも | メイン | 笑いすぎて呼吸困難 »

2006年08月09日

近況

ついつい放置しがちですがちゃんと生きてますw、
人ごみにまみれて拾ってきたとみられる風邪を引いてぐったりしてました;
なんかねー、まず鼻に感染したっぽくて
みずっぱなが止まらなくなって喉までやられましたorz
今はだいぶ良くなったのですが、寝て起きるとちょっと悪くなってくれるので長引いてマス;

ええと5日は実家の方で花火大会がありました~v
実家のベランダで全ての打ち上げ場所からの花火が見れて楽でしたヨ!
風邪っぴきじゃなかったら来年は県道まで行って視界におさまりきらない花火を満喫するつもり。
狼鬼(妹さん)は浴衣でした。
ママンが大阪までヅカりに行ってたので自力で着たらしいんだけどグダグダだった;
もうちょっと早くお家でてたら着せてあげられたのに...残念ー。

そして最近はまってるのが ZOO KEEPER
もともとパズルゲーム大好きっ子なのでやり始めたらヤヴァーイ★
マジで2時間とか時間経っててビビリますw、
多分、昭ちゃんも好きな系統なんじゃないでしょうかw

コメント

from 木田優也 at 2006年08月13日 03:52

ZOO KEEPERっての、やってみました。
自分はパズルはあんまり得意じゃないんですけど、結構はまりますねw
でも、5000点ぐらいがせいぜいで、1回もほめてもらえませんでした^^;
うまく連鎖?すると気持ちいいんですけど・・・だめなときは1000点もいかずに終わったりも^^;

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja