« 実食! | メイン | ネタがなくても »

2004年09月12日

ヴィレッジ

M・ナイト・シャマラン監督の映画って、どれもジャンルが「シャマラン」って感じがしますよね。

土曜の晩にレイトショーで映画観よう!ってことになって、ヴァン・ヘルシングが観たかったのですが、映画館に着いたらすごく混んでいて、チケットが売り切れてました。
せっかく映画館に来たのに何も観ないで帰るのは嫌だったので、ヴィレッジを観ました。
(ヴィレッジはもともと観る予定だったけどw)
映像がとても綺麗。物語の時間配分もきちんとしているし、安心して観られますw 正直、前作よりも好きかもしれない。

映像が綺麗な作品といえば、ゴットディーバは綺麗でした。
お話は本当に好き嫌い、個人差あると思いますが後からじんわりとおもしろく感じました。ああいうのも、嫌いじゃない。

ヴィレッジは予想よりも怖くなかったので、ブレアウィッチをレンタルで借りて口直し。やっぱり、あんまり怖くなかったけど。
今だったらケータイにGPSついてるからにゃー...

それにしても!ヴァン・ヘルシングすごい人気!!
どうせB級ホラーのくせに!w(ひどい言い様)


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja