« ヴィレッジ | メイン | 最悪! »

2004年09月13日

ネタがなくても

更新しようと思ってみたり。

うーんと、今夜は世界まる見えテレビ特捜部みてから、東京湾景をみますよ。
まる見えがやってなかったらどーしよ。
レンタルで借りてきたボトムズ(赫奕たる異端)観て、テンションを上げとくしかないかなー。

東京湾景は何度観るのを止めようと思ったことか...。
宝塚もときどきシナリオが"終わってる"けど、約1.5時間がまんすれば
楽しいショーが待っているわけですよ。
シナリオの終わった連ドラは拷問度が違います。
ネタと思えば観れなくもないんですが。

納得できませんでした。
結末じゃなくて、すべてのエピソードが。

あと、原夏美こと栗原Pの小説本刊行東京湾景著者にとても失礼な気がします。不愉快きわまりないです。

うう、口直しにCUBE2とかが観たい。
やっぱりプロの仕事ってスゴイですね。
吼えよペンの炎尾燃の、『ちゃんとしているということは、それだけで「ありがとう」ということなんですね!!』にものすごく共感しました。(11巻第43話)

あ、レンタルで借りてきた闘龍門のビデオ観て自分を励まそうかにゃー。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja