« ネタがなくても | メイン | バーチャロン »

2004年09月13日

最悪!

今日、会社でレイアウト替えがあったのですよー!
14時にグループ会社を束ねるボスがやってきて、15時からレイアウト替えやるからって言い出してきました。
以前からレイアウト替えがあるかもー...と同僚から聞かされていましたし、先週の金曜にボスにいつやるんですか?って聞いたら突然不機嫌になって「あとで話すから!」と言われたのに!!
1時間前に言い出すなんて非常識すぎますよう。
ボスは半年に一度はレイアウト変更をするといいだすし、レイアウト変更は土日関係なくやらせるし、しかも急に横から予定をいれてこっちの予定をめちゃくちゃにしてくる。
あまりの仕打ちに「これって、もしかして嫌がらせ?」と勘ぐりたくなります。
正直なところ嫌がらせされるんだったら、「出てけ」っていわれるほうがマシです。

当然、他のグループ会社の人もすごく迷惑そうでした。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja