« コメントの設定を変更しました | メイン | おいもでねこをひろう »

2004年10月07日

予知夢?

昨晩23:40頃に関東で大きな地震がありました。
昼に会社でまゆちさんが、夢で亡くなったお父さんがでてきて「大きな地震があるから気をつけろ」と言っていたと話していたのですよ。
超びっくりしました。

私のママンは人がお亡くなりになるときに夢にその人がでてきてあいさつしたりすると言ってたんですが、感受性の強い人って予知夢見る傾向があるのかもー。

まゆちさんはデザイナーさん。ママンは学校で美術の先生しています。

震源は茨城県南部だったのですが、うちのパパンは地震計の設置などのお仕事をしてるひとで、「茨城県南部はプレートが入り組んでいて、そこが震源になると大きな地震が起きるよ」と話していたのを思い出しました。

一応ママンにCメール送ってみたら、うちの妹さんが大学に受かったせいじゃないの?って返ってきた。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja