« いらっしゃー!!500人目♪ | メイン | ドメイン移行&バージョン変更 »

2004年10月22日

ハエ ハンター

昨日は薬が効きすぎてぐったりして、早退してすぐに布団に入って目がさめたら23時過ぎ。
お腹がすいていたのでご飯をいただいて、ぞろ君をリビングに呼んで、まったりと食休みをしていたらハエが飛んできました。
しばらくハエは飛び回って隣のおざぶの上に止まりました。
するとぞろ君が前足ではっし!と踏んづけました。
あのトロいぞろ君が!とびっくりしていると、ぞろ君がそろーっと前足を上げました。
残念なことにハエはまだ生きていて、ちょっぴりヨロヨロと飛んでいきました。
ぞろ君はハエが気になるらしく、たえず上をみあげハエの動きを追い、床にとまると身をかがめて身構えてましたw
最初の攻撃から10分ぐらいしてハエはぞろ君の前足によって仕留められ、ティッシュに包まれて捨てられましたとさ。

ハンターぞろ君

やっぱり、ぞろ君もねこ族のはしくれだったんだネ!

コメント

from alteco at 2004年10月22日 18:18

やはり、人間と違って気配を消せたりするのですかな~。
それか純真に遊んでいるだけなので、ハエに対して殺気が無かったりとか…

夏場だったら蚊の退治とかしてくれるかも?w

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja