« オペラ座の怪人を観劇したヨ | メイン | 発見! »

2005年01月16日

おやつさいこう!

オペラ座の怪人を観た後は(ほんとは良くないだろうが)ダッシュでつじりの茶室の列に。
いつもすごい行列だったので入ったことなかったのですが初めて入りましたよー。
天気が悪かったこともあって人は少なめ。
オペラ座を観にいかなかったらここには用はない!って人が大半だったのか、
夜の公演の始まる時間帯になったら列は消滅しました。
んで!なにを食したかというと!!
じゃじゃん!!
おやつ
抹茶パフェとわらびもちと白玉団子のセット!
1500円くらい。なんかちょっと高い気もするけど気にしない!
だって、ママンのおごりだったから。
大変おいしゅうございました。げふー。

コメント

from Lapis(ひき) at 2005年01月19日 11:39

お腹いっぱいになりそうですが、切ないほどに旨そうですな( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

from あおいち(ragnell) at 2005年01月20日 03:45

切ないほどにうまし!
そしてお腹がいっぱいすぎましたw
いま写真みて気が付いたのですがパフェにオレンジらしきものが...
存在自体わすれてましたヨ;
気が付いても食べる余裕がないというか。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja